OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

NHKおかあさんといっしょのファミリーコンサートの大阪のチケットがほしい

  • 困ってます
  • 質問No.173644
  • 閲覧数611
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (21/38)

12月の22、23、24日に大阪である、
ファミリーコンサートのチケットを申し込んだのですが、
見事に抽選から漏れてしまいました。
今、子供はちょうど3才と3ヶ月なので、ぜひ行きたいのですが、
どこかで格安で(なるべく)手に入れる方法を教えてくださいませんか?
どうぞ、よろしくお願いします。
枚数は4枚、座席は問いません。

私たちが住んでいるのは福井県なので、
ぜったい福井県には来てくれないだろうしなぁ、、、。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

YahooAuctionで探すのがいいと思います。 http://auctions.yahoo.co.jp/ ただし、上記のものを検索してみたところ、落札してる方は 最低でも一枚5000円くらい払っているようです。 ...続きを読む
YahooAuctionで探すのがいいと思います。
http://auctions.yahoo.co.jp/

ただし、上記のものを検索してみたところ、落札してる方は
最低でも一枚5000円くらい払っているようです。
お礼コメント
kuni210

お礼率 55% (21/38)

素早いご回答ありがとうございます。
結局、回答を寄せてくださったのは、TICSさんだけでした(TOT)。
オークションは恐ろしいまでの高値で落札されており、
来年、また地道に応募したいと思います。
投稿日時 - 2001-12-11 08:40:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ