• 締切済み

NHKおかあさんといっしょのファミリーコンサートの大阪のチケットがほしい

12月の22、23、24日に大阪である、 ファミリーコンサートのチケットを申し込んだのですが、 見事に抽選から漏れてしまいました。 今、子供はちょうど3才と3ヶ月なので、ぜひ行きたいのですが、 どこかで格安で(なるべく)手に入れる方法を教えてくださいませんか? どうぞ、よろしくお願いします。 枚数は4枚、座席は問いません。 私たちが住んでいるのは福井県なので、 ぜったい福井県には来てくれないだろうしなぁ、、、。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

YahooAuctionで探すのがいいと思います。 http://auctions.yahoo.co.jp/ ただし、上記のものを検索してみたところ、落札してる方は 最低でも一枚5000円くらい払っているようです。

kuni210
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 結局、回答を寄せてくださったのは、TICSさんだけでした(TOT)。 オークションは恐ろしいまでの高値で落札されており、 来年、また地道に応募したいと思います。

関連するQ&A

  • おかあさんといっしょのファミリーコンサートについて

    ペアチケットを購入し、もう一ペアのチケットを 譲っていただいたので、家族4人(夫婦・子供→3歳と1歳の二人) でファミリーコンサートへ行こうと考えているのですが、 ペアチケットが二組なのでもちろん座席は2対2に 離れなければなりません。。 4人で片方の座席に座る(子供を抱っこするなどして)なんて いうことは、やはりしてはいけない行為なんでしょうか? 子供たちがどちらもママっ子なのでどうしようか悩んでいます。

  • おかあさんといっしょ・ファミリーコンサート

    いつもお世話になっております。 早速ですが、先日「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のチケットの抽選に外れてしまったのですが、特電のガイダンスによると「キャンセルチケット」を10月25日にチケットぴあにて売り出すとの事なんですが、抽選でも物凄い倍率だったので、キャンセル販売でもやはりかなりの倍率なんでしょうか・・・。 でも、直接ぴあでの販売ってゆう事は先に並んだ人つまり先着順?早い者勝ちとゆうことでしょうか? どなたかご存知の方いましたら教えてください!

  • おかあさんといっしょファミリーコンサート

    こんにちは。 おかあさんといっしょのファミリーコンサートに申し込もうと思うのですが、1歳5ヶ月の娘にはちょっと早い気もします。 ファミリーコンサートに行かれた事がある方、いかがでしたか?1時間もあると、子供の集中力にも問題が出てくるでしょうか? 会場の席によっては、見えにくくチケット代が無駄に・・・なんてことになりかねませんよね。 3歳位になってからの方が楽しめるでしょうか??

  • NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート

    いつも皆さんの回答に助けられております。 5月の連休でおかあさんといっしょのファミリーコンサートがNHKホールであり、いま予約抽選の電話受付中ですね。 去年の11月の時もいったのですが、C席で3階のしかも一番後ろ(泣)。子供は喜んでいましたが、もっといい席で見せてやりたいという親心もあって。 今回是非いい席を当てたいのですが、これは公正に抽選なのでどうしようもないのでしょうか? それとも何か会(ファンクラブではありませんが)その会員は優先席があるとか、やっぱり早めに電話したほうがいいとか、 何か裏技ではありませんが、いい席当てる方法はありませんか? 公正に抽選なのであれば、祈るしかないのですが。。。 皆様よろしくお願いいたします。

  • おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットについて

    おかあさんといっしょファミリーコンサートの抽選で当たり、ローソンのロッピーを使って、店頭引き取りをするつもりでいます。 ロッピーでチケットを発券したことのある方、教えて下さい!! 席の番号などは、発券してからじゃないと分からないのでしょうか? 発券する前に画面にて確認をすることは出来ないのか、もし知ってる方いましたら、教えて下さい!!

  • おかあさんと一緒ファミリーコンサート教えて!!!

    こんにちは! おかあさんと一緒のファミリーコンサートに当選して浮かれている主婦です。 コンサートに行ったことある方、教えてください! 私が当選したのは大阪公演の4枚で、大人2人子供2人(2歳6ヶ月)なんですが、 年度末ってこともあり、家計は苦しく・・・。 本当は1歳以上は席が必要なんですが、子供をひざに座らせて、2席だけの費用でおさえたいな~!と考えてます。 1席2500円だから、5000円も浮くのよ! 残りの2枚はお友達に買い取ってもらって・・・。 公演では、子供の年齢とかって厳しくチェックされるのでしょうか? 何か情報をお持ちの方は教えてください! お願いします!

  • おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

    今度おかあさんといっしょ ファミリーコンサートに行く予定です。 運良くチケットは入手しました。 そこで質問なのですが、現在A席4枚とC席4枚があります。 私の家族は、大人2名子供2名で、親戚家族も大人2名子供2名で行く予定です。 当日大人がそれぞれ子供をダッコして、A席に4人座るというのはアリでしょうか?(C席は誰も座らない) 会場によっては注意されますでしょうか? 初めてのファミリーコンサートですので、どなたか教えて下さい。

  • おかあさんといっしょ ファミリーコンサート日程

    教えてください! 1歳半になる娘がいます。 まだ早いと思うのですが、おかあさんといっしょのファミリーコンサートを一緒に見に行きたいのですが、チケットを取るのはどのくらいの倍率でしょうか?チケットを獲得するコツなどありますか?? また、10月31日~11月3日のNHKホールでのコンサートのチケット申込が8月中旬となっていますが、どなたか詳しい日付をご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • おかあさんといっしょのファミリーコンサート応募

    ファミリーコンサートの募集が始まっているので応募しようと思っているのですが チケットは一歳から必要なんです。 我が子はコンサート開催予定日の前日に一歳になってしまいます。 正確に申告してチケットを申し込んだ方が良いのはわかりきってますが なんかちょっと損したなって気分です。 そこで行ったことのある人に質問です。 子供の年齢確認はどのくらい厳しくチェックしてましたか?

  • おかあさんと一緒 ファミリーコンサート

    2歳の娘がおかあさんと一緒が大好きなので 神奈川と東京で行われるファミリーコンサートに応募しました。 が、2つともみごと落選・・・。 私の周りでもみーんな落選なんですよねえ。 すごい競争率とは聞いていたんですけど、みなさんはどうですか?? あと、キャンセル分の追加販売って(チケットぴあで 購入)何時間前に行けば手に入るのでしょうか? 当選されて行かれた方の感想も聞きたいです。 (うらやましい・・・) でも今月無料で行われる都民コンサートは当選したんです! けんたろうお兄さんと弘道お兄さんのコンサートらしい ので「あいうー」やってくれるかな?と楽しみにしてます。 とりあえずそちらを楽しんできたいと思います。