• 締切済み

歯学部で実施される共用試験はいつから?

歯学部在学の4年生です。新聞で読んだのですが、来年3月から歯学部の仮免許試験がテスト的に実施されるとありました。事実なんでしょうか?大学からはそのような話はありませんでしたし、実施はまだ先の話とのことでした。詳しい方いらっしゃいませんか?対象が4年生とのことですので、実施されるなら私達が第1回目ということになります。宜しくお願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173640