• ベストアンサー

大阪の梅田で・・・

こんばんは。学生です。 いま大阪の梅田で本当に格安の(300円もしくはそれ以下くらい)服やさんを探しています。コストは抑えてどれだけおしゃれできるかということです。どこか本当にやすい洋服屋さんを知っている方!!教えてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakicabin
回答No.1

梅田とちょっと違いますが天神橋筋商店街はどうでしょう 前に彼女の買い物について行ったのですが かなり安かったですよ 割とおしゃれと言うか今時のもありましたから