• ベストアンサー

印刷について

このカテゴリーかどうか分かりませんが、印刷について教えてください ノートのwim-meプリンターエプソンpm-670です。印刷のプロパティーで テスト印刷はできるのですが、エクセル2000またはワード2000を使用して データを印刷しようと、印刷実行を押すと、何の反応もありません 何が原因なんでしょうか。

• tosi3
  • お礼率27% (33/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.1

tosi3さんへ、 プリンターを接続して印刷可能な状態で、「スタート」-「設定」-「コントロールパネル」-「プリンター」でプリンターのプロパティを開き、エプソンの670が正常な状態で表示されていますか。 状態が「要調査」などになっていたら、ドライバーが正しくインストールされていません。 一度削除してから再度インストールし直してください。 プリンターのプロパティで、削除と追加で行います。

tosi3
質問者

お礼

インストールし直したらうまくできました ありがとうございました。