• ベストアンサー

千葉にある大きなお風呂の施設は?

blackleonの回答

  • blackleon
  • ベストアンサー率57% (269/468)
回答No.2

最近出来たものであれば、千葉市の美浜区にできたミハマ ニューポート リゾートのなかに「湯けむり横町」という銭湯がありますが。 私は行ったことがないのですが、宣伝には「広々とした大浴場はもちろん、野天風呂やサウナまで、バラエティあふれるお風呂がいっぱい」と記載されています。

参考URL:
http://mihama-web.co.jp/

関連するQ&A

  • なんで千葉県には東京を冠している施設が多いの?

    こんにちは 関東の千葉県には、新東京国際空港、東京ディズニーランド、東京ドイツ村など、東京を冠している施設がたくさんありますよね。 東京都と隣接しているからかなと思ったのですが、千葉県と同じように、東京都と隣接している埼玉県や神奈川県には、東京を冠している施設が見当たりません。 何故千葉県だけが、東京を冠している施設が多いのでしょうか?

  • 千葉県の貸しきり風呂のある宿

    千葉県で貸しきり風呂のある宿をご存知の方教えてください。

  • 千葉か東京での日帰り客室風呂付きがある施設

    彼氏が温泉に行きたい、なんて言ってまして。 いつもデートプランを考えてくれるのは向こうなので今回は私が!と意気込みましたが、 なかなかいい場所が見つかりません;; 千葉県か東京で日帰り温泉のプランをたてています。 客室風呂付きがあればいいんですが、リーズナブルなお値段でどこか無いでしょうか?

  • 千葉県内、無料でパソコン使える公共施設は?

    千葉県内は、無料でパソコンが使える公共施設は少ない? 以前私が住んでいた田舎では、無料でパソコンを使える施設(1時間更新)があったので 千葉県内にも当然のごとく、そういう公共施設があるものだと思っていました。 少し調べてみますと、そういう施設は「ほとんどない」ような感じなんですが・・・・ 実際はどうなんでしょう。 図書館というキーワードもあったので、それについても質問なんですが、どこの図書館にパソコンが設置されてるような状況なのか、それとも千葉県内で数箇所しかパソコンが設置されてないような状況なのか、そこらへんの事を教えてください。

  • 花のお風呂に入れる宿(施設)を教えてください。

    娘が 花がたくさん浮いているお風呂(できれば温泉)に入りたいと 言ってます。 愛知県近辺で どこか入れる場所(温泉宿・施設等)があったら お教えください。

  • なぜ千葉の集客施設は「東京~」なのか?神奈川・埼玉との違いは?

    千葉県は集客施設が多くありますが、その多くが 「東京~」という名称になっています。 東京ディズニー・ららぽーと東京・東京ドイツ村・ 新東京国際空港(今は成田空港)等 まぁ「東京~」の方がイメージがいいというのはありますが、 同じく東京近県の神奈川と埼玉の集客施設を見てみると、 横浜中華街・横浜みなとみらい・ららぽーと横浜・ラゾーナ川崎 埼玉スタジアム2002・さいたまスーパアリーナ・大宮ソニックシティ・越谷レイクタウン といずれも県名や市名を用いた名称になっています。 神奈川・埼玉の施設で「東京~」というのは聞いたことがありません。 さて、前置きが長くなりましたが、この原因は何なのでしょうか? なぜ同じ近県の神奈川や埼玉では地元の名前を使い、千葉では「東京~」に なるのでしょうか? 歴史的な背景等詳しい方がいましたら教えてください。

  • 千葉にあるスパリゾート

    こんにちは。 一度テレビで見た温泉施設に行きたいのですが、どうしても施設名が出てきません。 千葉県にあり(千葉県特集だったので確かです)、 タイ(かどこかの外国)をイメージした内装でした。 温泉というよりか、リラクゼーションちっくな新しめな雰囲気です。 ご存知の方、千葉に詳しい方、是非情報をください。 よろしくお願いします。

  • 千葉県にある海沿いの屋根が開くお風呂は?

    随分前にTVで放送していたのですが、千葉県の海岸沿いに日帰り入浴できるペンション(?)があって、お天気が良いとお風呂の屋根を開いてくれてとても開放的な気分でお風呂に入れる、と見たような気がします。 いつか行きたいと思っていたのですが、今となっては番組名も場所も思い出せません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 1970年代の千葉か市原の巨大遊泳施設

    最後に行ったのはもう40年近く前の1978年だったと思います。 千葉駅からバスに乗って20分ほどだったでしょうか。 流れるプールや、造波プール、今で言うウォータースライダーもあったかもしれません。 小学生低学年だった私にはかなり大きなプールの施設だった記憶があります。 ここのレジャー施設は何という名称だったのでしょうか? また現在は何になっているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいのです。 グーグルマップを見てもそれらしき施設は見当たらないので、 現在はもう無いのでしょう。 よろしくおねがいします。

  • 千葉県や東京都もしくは近辺で、1歳児が喜ぶような施設やレジャー地を教え

    千葉県や東京都もしくは近辺で、1歳児が喜ぶような施設やレジャー地を教えてください。