• 締切済み

ゲームソフトを買い取りしてくれるサイトって?

ゲームソフトだったら何でも買い取りしてくれるサイトを探しています。通信買い取りです。どなたか教えて下さい。オークションは勘弁願います。

みんなの回答

• opacity
回答No.2

こんにちは。 参照URLのところ、私も良く使うしショッピングサイトなんですが、買い取りもやってます。割と大きいサイトだし、取引できないって事は無いんではないかな?サイト自体も見やすいし分かりやすいので、お勧めします。

参考URL:
http://www.easyseek.net/
kazu2021
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。

回答No.1

検索サイトで、「ゲームソフト 買取 郵送」で検索してみてください。 多くの業者がヒットします。

kazu2021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試してみます。