OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Fragranceの歌の中でのGacktの呟きは何と言ってるの?

  • 困ってます
  • 質問No.173614
  • 閲覧数170
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Fragranceの曲の後半に、Gacktさんのメッセージと思われる、小さな呟きが、
聞こえます。

後半の
聞かせておくれよ その声を・・・・

の辺りから、聞こえてきますが、
よく、聞き取れません。

おそらく、曲の効果をはかって、意図的にされたものと思います。
素敵な、孝策で、私もとても好きですが、何と言っているのか、聞こえません。
それぞれの、リスナーの聞こえ方が、彼からのメッセージなのかな?
とも、思ったのですが、やはり、気になってしまいます。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

 私もコレを疑問に思いました。それで、やっぱり気になるので、聞き取ろうと頑張りました。50回以上は聞いたかも。(笑)

君との約束を守れなくて 本当にすまないと思ってる
どうしても言わなくてはいけないこと
「君だけは無事に逃げきってほしい」
この手紙にのせた僕の想いが 君に届くことを

だと思います。「君だけは無事に逃げてほしい」かもしれないんですけど;
ですから、多分、正確ではないと思います。(汗)
 やっぱりGacktさんからのメッセージなんでしょうかね?誰に当てたメッセージなんでしょう?気になります!!
お礼コメント
rincii

お礼率 100% (2/2)

ありがとうごさいます。
自宅に、P.C がなくて、お礼のご返事が遅くなってすみませんでした。

曲を聞く度に、とても、気になっていたので、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
私も、かなりがんばって聞いてみたのですが、
わからなかったですねー。
後半の部分が少しわかったぐらいでー。
すごいなー。

メッセージは内容からすると、
ジャケットの中面の写真のイメージに合わせての、演出なんですかねー。
そうだったら、楽しいー。

メッセージは誰に宛てたものなんでしょうね?
でも、自分にあててくれた、メッセージなんだ!って思ってしまえば、
もっと楽しくなりますよね。
どこかの、工作員みたいで。
投稿日時 - 2001-11-28 19:30:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

たぶん歌詞の1番と2番のサビを合わせた ものだと思います。 ウチはいつもレンタルなので歌詞は わかりませんが・・・。 どなたか補足をお願いします。 ...続きを読む
たぶん歌詞の1番と2番のサビを合わせた
ものだと思います。
ウチはいつもレンタルなので歌詞は
わかりませんが・・・。
どなたか補足をお願いします。
お礼コメント
rincii

お礼率 100% (2/2)

解答ありがとうございます。
聞く度に、つい、耳をそばだててしまいます。
日によって、ちゃんと聞こえる日と、聞こえない日が
あるようで、コンディションによるのでしょうか?
でも、聞き取り方で、メッセージの取り方が、
かわるというのも、楽しいですよね。
投稿日時 - 2001-12-11 20:04:44


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ