• ベストアンサー

頻繁にフリーズします。原因が判りません。

Daifukuの回答

• Daifuku
回答No.2

USBで接続する何かを使いませんでしたか? CD-ROMを入れないとできないゲームをやりませんでしたか? 私がWindowsMeを使っていた頃、こんなことが、フリーズの原因でした。 Win95、Win95OSR2、Win98、Win98SE、WinMeとアップグレード(本体交換も 含む)してきましたが、WinMeは最悪のOSでした。 Microsoft社に問い合わせても、これをこうしたらどうなる?とかばっかりで 最後まで解決しませんでした。どう考えてもバ○としか思えませんでしたので OEM版のWindowsXPがでた、10/25、その日のうちに乗り換えました。 無責任な書き方ですが、あきらめましょう。