• ベストアンサー

CMの曲名

charさんが出演しているお酒(缶ちゅーはい?)のCMに流れている曲名と入っているCDを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

タイトルは未定で、12月7日発売予定の『AMANOJACK』に収録予定とのことです。

参考URL:
http://www.mercian.co.jp/sting/advertisement.html
USAGI544244
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございましたー。また未発売だったのですね。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「AMANOJACK」という曲名で12/7発売予定のようです。

参考URL:
http://www.mercian.co.jp/sting/advertisement.html
USAGI544244
質問者

お礼

メルシャンでしたか。それを思い出せなくて検索できませんでした;^_^A また未発売だったのですね。助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    三浦知良さんが出演している、缶コーヒーのCMで流れているBGMの曲名教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を

    JR博多シティのCM(指揮者の女の子が出演している) 「曲名」を教えてください。

  • CM曲名おしえてください

    ハウス食品 商品名(ウコンの力)桃井かおりさん出演のCM曲名、現在のバージョンの 曲名を教えてください。 以下URLがCM動画アップしているとこです。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070701.html 恐れ入りますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダのCMの曲名について教えてください

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 ホンダのCMで、 佐藤琢磨が出演していた車のCMがありますよね。 あのCMで流れている曲はなんという曲名でしょうか?また、誰かの曲のカバーでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名

    教えてください。現在、嵐の二宮君が出演している、日清オイリオヘルシーオフのCMのバックで流れている女の人が歌っている洋楽の曲名とアーティストをどなたか教えていただけませんでしょうか?因みに、二宮君がから揚げを揚げているCMです。宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • チャミスルのCMで流れている曲名は?

    チャン・ドンゴンさんの出演している「チャミスル」のCMで流れている曲名とアーチスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チャミスルのCMで流れている曲名は?

    少し前にチャン・ドンゴンさんの出演していた「チャミスル」のCMで流れている曲名とアーチスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ikko が出演しているCMの曲名は?

    ikko が出演しているCMの曲名とアーティスト名は?  美禅という化粧品のCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスコーヒーのCM曲

    数ヶ月前だと思うんですが、ボス缶コーヒーのCMで、大泉洋が出演していたのですが、そのバックに流れていた曲名と歌手名分かる方いたら、教えてください。多分、洋楽で古い曲だと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう