• ベストアンサー

ノートン「アンチウィルス」の設定につて

メールソフトをふたつ使っていますが、保護されているソフトがひとつだけで、もうひとつのメールソフトは保護されていません。手動設定するアカウントの表示まではされますが、きちんと設定ができていないようです。きちんとした設定方法をどなたか教えて下さい。

• kzkz
  • お礼率48% (82/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 アンチウイルスを起動して、画面右上のオプションで、ノートンアンチウイルスを 選び出てきた画面左インターネットの電子メール保護をクリックします。 電子メールクライアントが表示されますので、すべてにチェックしOKボタンを 押すと保護されるようになります。 それでですね、その保護されていない方のメールソフトですが使っているので しょうか。たとえ使用していてもお持ちのすべてのアカウントがそのメール ソフトでも登録されていなければ保護されませんので。登録するようにして ください。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

ノートンのヘルプを見ましょう。 手動設定の方法が詳しく書かれてあります。