OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートン「アンチウィルス」の設定につて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173580
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (82/170)

メールソフトをふたつ使っていますが、保護されているソフトがひとつだけで、もうひとつのメールソフトは保護されていません。手動設定するアカウントの表示まではされますが、きちんと設定ができていないようです。きちんとした設定方法をどなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。

アンチウイルスを起動して、画面右上のオプションで、ノートンアンチウイルスを
選び出てきた画面左インターネットの電子メール保護をクリックします。
電子メールクライアントが表示されますので、すべてにチェックしOKボタンを
押すと保護されるようになります。

それでですね、その保護されていない方のメールソフトですが使っているので
しょうか。たとえ使用していてもお持ちのすべてのアカウントがそのメール
ソフトでも登録されていなければ保護されませんので。登録するようにして
ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

ノートンのヘルプを見ましょう。 手動設定の方法が詳しく書かれてあります。
ノートンのヘルプを見ましょう。
手動設定の方法が詳しく書かれてあります。