• ベストアンサー

ローソンで売ってるコーギーのフィギア?

先日、友達がコーギーのフィギィアを持っていて、あまりにかわいいのでどこで買ったのか聞いてみたら「会社の近くのローソンで買った!」と言っていたのですが、私が近所のローソンに行ってみるとチョエッグのコーギーしかありませんでした。(ちなみに捜しているのはこれではありません) メールで聞くと四角い箱に入っていて、外から中身(犬の種類)が見えてラムネ菓子が入っていて200円だそうです。 気になります!とても知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

値段と箱の形、ラムネ、コーギーということで、 バンダイ・子犬のミニチュアフィギュア『ラブドッグ』 (200円税別、フィギュア1体+骨型ラムネ菓子付き) ではないでしょうか? こちらのサイトに詳細情報が掲載されています。 http://www.bandai.co.jp/press/press_P00160.html 参考URLに箱とフィギュアの写真があるので確認してください。 あっていることを祈っています♪

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/candy/03/2001/00405.htm
yakiimo
質問者

お礼

合っています!!写真を見たらそうでした(^o^)♪ 本当にありがとうございます!! 家には雄のコーギーがいるので早速集めたいと思います。

関連するQ&A

  • コーギーは外で飼えますか?

    こんにちは。 うちの近所でコーギーを外で飼っている家があります。 外(玄関の近く)に犬小屋があって、繋がれています。 はじめ見た時は昼間だったので、(昼だけ外に出してあるのかな?)と 思ったのですが、朝早くや夜も外のようです。 (私は犬を飼っているので、よくその家の前を散歩で通りかがります) コーギーって外で飼っても大丈夫な犬でしょうか? あまり外飼いのイメージがないので・・。 割と毛が長そうな感じなので寒さは平気かなとか。 よその家のワンちゃんがどこで飼われていようが、 私にどうこうすることは出来ないのですが、 その家の前を通るたびに何となく気になって。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ウェルシュコーギーを飼いたいんですが。

    友達のことなんですが・・。 昔、犬を飼っていた友達が(何の種類かは分かりませんが) 最近コーギーを飼いたいとのことで色々調べているようです。 私はやはりブリーダーさんから譲っていただいたほうが安心だと思うのですが どこかいいブリーダーさんをご存知の方いらっしゃいませんか? 探しても私はどこから手をつけていいか分からず困っています。 あと・・本人は耳がたれた種類のコーギーがいいと言っていますが そんなコーギーがいるんですか?(何も知らずに質問してすみません・・。) 重ねてよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 水曜どうでしょう のDVD予約ですが(全国のローソンは)

    先日 神戸へ行きまして 新神戸駅近くのローソンで 「水曜どうでしょう」の予約ポスターと 外に旗(桃太郎旗)が出ておりました! これってもしかして 全国的に予約販売の告知をしているのでしょうか?  皆さんの近所のローソンは 「どうでしょう」w

  • コーギーの鳴き声について(しつけの方法)

    コーギー(メス)を飼ってます。5歳です。 最近特に鳴き癖が酷くなりました。 もともと無駄吠えは多かったのですが、最近は以前よりも 更にうるさくなったような気がします。 近所にも迷惑がかかってしまうし、 家の中で飼っているため、家族の耳にもかなり響いてしまい ストレスになってしまいます。 (耳がジンジンするほどの声で鳴きます) 例えば朝、家族がそれぞれ出かける準備をしていると それに気づけばすぐに吠え出し、小屋の近くを通れば噛み付いて 服を引っ張ってきます。物凄い力で、容赦なく噛みます。 扉を閉めて外に出るまで吠え続けてきます…。 ちなみに散歩は、母が朝・夕に1回ずつ連れていっています。 時々、人がいない公園によっては走り回らせたりしているようなので 散歩については問題無いと思います。 無駄吠えのしつけの方法は分からないのですが、おすわりや 待てはする犬です。 同じくコーギーを飼っている方で、鳴き癖が酷かった犬のしつけに 成功した方がいたら、方法を教えて頂けませんか? それ以外の方からも情報をお待ちしています。

    • ベストアンサー
  • 柴犬かコーギーかどちらが良いか迷っています。

    以前このコーナーで質問させていただきました。 その節は大変ありがとうございました。 再度あつかましいのですがお教えください。 書物などで自分なりに研究し犬を飼う種類を絞ってきたつもりなのですが「柴犬」と「コーギー」のどちらかに絞られてきました。それぞれ魅力的な性質があり甲乙つけがたいのですが・・・ 1、近所迷惑や他の家の者の邪魔にならないように気をつ  けたいため、一般的に吼えないのはどちらでしょう   か?(吼えないように躾るのが簡単なのはでも結構で  す) 2、どちらも活発な犬のようですが毎日の散歩が欠かせな  くてもOkなのはどちらでしょうか?(毎日は自信がな  いので) 3、コマンドを良く覚え利口なのはどちらでしょうか? 4、他に初心者飼育としてこの二種を比較してアドバイス  をいただけるならなんでも結構です。 お時間をいただき恐縮ですがよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • コーギーの無駄吠え

    主人の実家で飼っているコーギーのオス、10ヶ月がよく吠えて困っています。 どういう時に吠えるかというと・・・ (1)知らない人が来た時(新聞配達、郵便配達の人) (2)散歩の時に他の犬に対して (3)早朝(日の出とともにくらいから泣きます) (1)は1,2ヶ月前くらいから、(2)と(3)は1,2週間前くらいからです。 最初は家の表側で飼っていたのですが、(1)の理由から今月に入ってから人通りのない家の裏側に移しました。(2)はこの間までは散歩の時に他の犬の姿が見えたら、すれ違わないように来た道を戻っっていたらしいが、先日の狂犬病の注射の時に他の犬を見るなり大興奮で吠えまくったため、今まで他の犬と接する機会がほとんど無く恐怖心から吠えたと思い、それ以後は散歩中に他の犬がいても避けないようにした。(3)は日の出前後(早朝5時くらい)から吠え出し、お腹がすいて吠えてると思い餌をあげると食べて、おとなしくなる。(30分経っても吠え続けてるので、犬のわがままをきいてはいけないと思いつつ、早朝のため近所の手前、餌をあげれば静かになるのであげているが、吠える→餌がもらえるの悪循環になっている気がする )最近はあまりにうるさいので口輪を買う案も出ていますがそれは解決策では無いと思うので、私としてはこれから十数年飼うわけだからきちんとしつけをしたほうが良いと思うので、しつけの方法を教えてもらえませんか。 あと(3)の早朝に吠えるのはお腹がすいたから吠えるのでしょうか?実は一人ぼっちで寂しいとか不安感から吠えているのでしょうか。

    • 締切済み
  • ラムネ菓子

    よく洒落た雑貨屋さん等で見かけるアメリカっぽい お菓子が2~3種類ある機械で100円入れると選んだお菓子が 出てくる。こんなの知ってますか? 例えばジェリービーンズとか粒のチョコレートとかあります。 その中でもラムネがあるんですがそれを直接まとめて購入できるサイト があればなあと思っている次第です。(問屋みたいなもの) そのラムネは直径1センチ程でボール状、色が薄いですが色々ある。 中身はラムネですが、外側はその色の何かで覆われている感じ。 こんなので分からないかもしれませんが情報がありましたら よろしくお願いします。

  • 大型犬の犬種を教えて下さい

    先日、公園で大きな真っ白い犬を散歩させている方がいました。 とても可愛らしく穏やかなワンコちゃんで、しばしふれあいを楽しんで来たのですが。 犬種を飼い主の方に伺いましたが、失念してしまいました。 特徴は ・けっこう大型犬、体長は1メートル近くあったかも ・毛は真っ白の直毛だけど、綿菓子みたいにフワフワ ・顔立ちは鼻の尖った犬らしい顔。日本犬的というかコーギーというか、犬の顔です。レトリバーよりは尖った顔立ちでした。 確か4文字の名前だと思いました。 これだけのヒントしかありませんが、どなたかお分かりになる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 職場でのお菓子の提供の強要ってカツアゲでは?

    現在の会社に入社して1年近くになりますが、隣の席の古株の女性がいつも机のそばにお菓子の入った箱を置いて、みんなが食べられるようにしています。 彼女が言うには、このお菓子は自腹で買っており、反対隣の席の人もお菓子を自腹で買ってきてその箱に入れているそうです。そして私にも、お菓子を買ってきて箱の中身が減り次第入れるように言ってくるのです。 モノがお菓子ということで、額が小さいので部内で見咎められることはありませんが、業務に直接関係のない物の自腹での提供を要求するって、カツアゲとかパワハラにあたりませんか?

  • 夕飯前の外遊びとお菓子

    上の4歳の娘と一つ年上のご近所のお友だちは、同じ保育園で帰宅時間もほぼ一緒です。毎日のように夕方、家の前で遊んでいます。でも最近困ったことがあります。夕方5時過ぎ~6時半ごろまで外遊びするのですが、そのお友だちが必ずスナック菓子などを外で食べています。娘にも分けてくれて、2人で食べています。確かに夕食前の時間帯は、私でもお腹が空くので食べたい気持ちはとても良くわかるのですが…そんな日は外から帰ってくると疲れているのか、夕食まで待たずに眠り込んでしまいます。たとえ起きていたとしても、夕方に食べたお菓子でお腹が膨れてしまってあまりご飯を食べられません。一旦眠ってしまうと、朝まで寝てしまうこともあります。 夕食を食べずに、お菓子だけで朝まで眠ってしまうことが続いています。娘には「晩御飯までにお腹一杯になるから、お菓子は出来るだけやめようね。」と言っていますが、そのお友だちに「持ってこないでね」とは言えません。私は飴やラムネなどを娘に少し持たせることもあります。そのお友だちは6時半過ぎから柔道を習っていることもあってお母さんがお腹が空くだろうからとスナック菓子類を持たせているようです 。こんな状況が続き、夕食を家族皆揃って食べれない日も多くなってきました。寂しい限りです。何か良い方法、アドバイスなどお聞かせいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。