• ベストアンサー

ローソンで売ってるコーギーのフィギア?

先日、友達がコーギーのフィギィアを持っていて、あまりにかわいいのでどこで買ったのか聞いてみたら「会社の近くのローソンで買った!」と言っていたのですが、私が近所のローソンに行ってみるとチョエッグのコーギーしかありませんでした。(ちなみに捜しているのはこれではありません) メールで聞くと四角い箱に入っていて、外から中身(犬の種類)が見えてラムネ菓子が入っていて200円だそうです。 気になります!とても知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

値段と箱の形、ラムネ、コーギーということで、 バンダイ・子犬のミニチュアフィギュア『ラブドッグ』 (200円税別、フィギュア1体+骨型ラムネ菓子付き) ではないでしょうか? こちらのサイトに詳細情報が掲載されています。 http://www.bandai.co.jp/press/press_P00160.html 参考URLに箱とフィギュアの写真があるので確認してください。 あっていることを祈っています♪

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/candy/03/2001/00405.htm
yakiimo
質問者

お礼

合っています!!写真を見たらそうでした(^o^)♪ 本当にありがとうございます!! 家には雄のコーギーがいるので早速集めたいと思います。