• ベストアンサー

突然メールがダウンロードが出来ずエラーメッセージが...................

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.1

●メールサーバメンテナンスのお知らせ 2001年11月12日 19時00分 掲載 下記日時において、メールサーバのメンテナンス作業を実施致します。 ▽作業日程:2001年11月16日(金)から12月10日(月) ▽対象のお客様:pop11~pop21、syd、hkg.odn.ne.jpをご利用のお客様 ▽お客様への影響:上記作業期間中、下記サービスがご利用いただけません。ただし、サービスがご利用できないのは 1メールIDにつき1回(20分間程度)のみです。 1) メール受信不可 2) Webメールへのログイン不可 3) カスタマーサポートページ(メールパスワード変更、ニックネーム設定、メール転送設定、メールボックスの全削除ツール、独自ドメインメールアドレス設定)利用不可 4) 国際ローミング経由の他ドメインへのメール送信不可 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。 とのことです。

yuttchi-
質問者

補足

BIGMACさん、早速の回答有り難うございます。ODNのメインテナンスの影響もあるのかもしれません、でもアカウントは2つあり, 一方(MAIN ACCOUNT)では受信が可能です。