• ベストアンサー

カードの有効期限

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

有効期限が切れる2ヶ月前くらいになりますと、新しいカードが簡易書留などで郵送されてきます。現段階で、カードを更新しない、又はすぐにカード契約を取り消す等の意思表示をカード発行会社にしていない場合は、ご質問のようなケースでも問題はありません。  分割支払いがあるのに、カード契約を取り消す場合は、その段階で支払い残額を一括請求されることになります。

saaya
質問者

お礼

hanboさん、ご回答ありがとうございます。 問題ないということで、よかったです** ご親切に本当にどうもありがとうございました。