• ベストアンサー

中央線沿いでhpのインクが買える店

hpのインクを買いたいのですが、中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺くらいまでで扱ってる店を教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#1637
noname#1637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulot
回答No.2

吉祥寺のユザワヤの目の前にT-ZONEが、三越(旧近鉄百貨店)の並びをもう少し先に行った所にラオックスがありますよ。それと駅前の商店街の中にキムラヤもありますね。

noname#1637
質問者

お礼

ありがとうございます。TーZONEにいってみます。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.1

新宿まで足を延ばせば駅前にいくらでもありますよ。 http://www.yodobashi.com/ http://www.sakuraya.co.jp/cgi-bin/inetcgi/shop/sakuraya.jsp など