• ベストアンサー

PageMakerのヘルプ

PageMaker7.0を使っているのですが、ヘルプを開こうとするとファイルの場所を選択する画面になってしまいます。Illustratorや、Photoshopでは同じ操作でヘルプが表示されます。 一度アンインストールして再インストールしましたが 同じ状況です。どのような原因が考えられるでしょうか?また、ヘルプをきちんと表示させるにはどうしたらいいでしょうか?どなたか教えて下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

Win版 ですね? サポートは、利用されましたか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv お困りの問題は、下記のような事象でしょうか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221734+002

aks3105
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたAdobeのサイトでwwwブラウザの設定をしたら表示されました。 前回見たときには見逃していたようです。 助かりました。本当に有難うございました。