OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

猫につける天使の羽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173532
  • 閲覧数268
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (186/278)

猫につける天使の羽を売っていると聞いたのですが、具体的にどこに売っているかご存知の方、教えてください。
お値段も分かればお願いします。
つけるとかわいいんでしょうかねぇ?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (38/105)

それなら、ラリーズカンパニーという輸入ペットショップで取り扱ってましたよ~。 
参考URLがそれなんですが、HPでは紹介されてないですね。。 
でもちょっと前のカタログに掲載されていて、私は通販で購入したので売ってると思います。お店の方に問い合わせて見てください! 

両腕にゴムで背負わせるタイプで、頭のわっかもセットになってます。
値段は・・・1400円だったかな?そんなに高くはないですよ。
カタログでは猫ちゃんがモデルになってたので猫ちゃんも断然OKですね♪
クリスマス時期の今だったら、違う形なのですがゴールドとシルバーバージョンの羽も売ってると思います。 こちらも気になったらお店の人に聞いてみてください!

あと、↓の方の回答&お礼をみて思ったのですが。。
確かに嫌がる猫ちゃんは多いいですよね。
でも、してはいけないことではないと思うんですよ~
それは個々の飼い主さんが考えてすることですからね。
自分の考えはあるとしても、他の考えだってあるのです。
まぁ私は、猫ちゃんやワンコと生活していくうえで、お互いに楽しくっていうのが一番だと思うんですよ。
今回の羽をつけたいって言うのも、猫にとってははた迷惑なことかも知れないけれど、ニコニコしながらかわいい2っていう飼い主を見て、猫ちゃんが「おいおい。。。またやるのかよ~ ふぅ。。」って感じの仲になれたら良いと思いますよ。
嫌がることを避けて、気を使った生活って家族じゃない気がしますしね。
(私は猫ちゃん、ワンコを家族だと思ってるから感じることなのですかね?)

と、回答がずれてしまいスミマセン。。
可愛いニャンコ天使の写真が撮れると良いですね!
家のワンコはめっちゃ可愛い天使に撮れましたよ♪ 頑張って下さい。
お礼コメント
NyaoT1980

お礼率 66% (186/278)

ありがとうございました♪
問い合わせてみようと思います。
このURLのほかの商品も面白いですね。
うちのねこは10年以上の長生きです。
最近犬のようについてきてくれてとってもかわいいです。
嫌がったらすぐとってあげるつもりです。
気に入らないようだったらしかたないから私がつけようかな。
投稿日時 - 2001-11-24 01:08:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

犬につける物なら、見ましたよ。
東急ハンズに売っていました。
残念ながら、値段は忘れてしまいました。
すいません。m(_ _)m

ワンちゃんがつけている写真がパッケージに付いてましたけど、かわいかったですよ~。
猫だったらもっとかわいいかもしれないですね♪
お礼コメント
NyaoT1980

お礼率 66% (186/278)

ハンズですか・・近くにあるので暇なときにでものぞこうと思います。
通販で買えると楽なんですけどね♪
投稿日時 - 2001-11-23 18:33:27
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

可愛いかもしれませんが、かわいそうじゃないですか?
うちにも猫がいますが、首輪ですらいやがるし、体に何かが当たったりくっついたりすると猫ってすごく嫌がるじゃないですか
犬用の服とかがたくさんあるけれど、猫用のものがないのはそれも理由じゃないですか?
人間からすれば愛玩動物かもしれませんが、彼らにも人権?事柄を感じることはできるんだし、ただ可愛いかもしれないから…という理由でしたらやめてあげたほうがよいのではありませんか?
全然答えになっていなくてすみません
お礼コメント
NyaoT1980

お礼率 66% (186/278)

そうなんですよね☆
でも一瞬だけつけて見たくて…(そのために高額払うのもネコばかですが)
私自身、犬の洋服とか、かわいそうだと思うのですが、、

多分すぐ取っておしまいということになると思います。
1枚だけ写真を撮ってみたいなぁと思っているんです。
ご指摘ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 18:37:13