• ベストアンサー

音楽CDを作りたいのですが、失敗してしまいます…。

noname#1758の回答

noname#1758
noname#1758
回答No.1

まず、マニュアルを読んで、手順通りに操作をしたと仮定して回答します。 「例外・・・」は、WinCDRの不具合ではないと思います。 多分。 ただ、確信はないので、一度アプリックスで最新版の確認と、サポート情報の確認をする事。 さて、問題の解決ですが、多くの場合メモリーの問題です。 今現在、総物理メモリー・システムGDI・ユーザーGDIの確認を、 「スタート」「ファイル名を指定して実行」で、 「msconfig」とタイプして確認してください。 その結果をお知らせください。 ユーザーGDIなどが少なければ、空き領域を作る作業が必要ですので。 先ずはそれからです。

参考URL:
http://www.aplix.co.jp/
yurrin
質問者

補足

こんにちは、回答ありがとうございます。 だけどごめんなさい! 質問してもいいでしょうか? 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→ 「msconfig」と打ったのち 何処を見たら総物理メモリー・システムGDI・ユーザーGDIが分かるのでしょうか?? 馬鹿で申し訳ないです…っ …そういえば、質問の質問ってここに打っても良かったのでしょうか?(汗)