• 締切済み

もなかについて教えて下さい。

hatopoppoの回答

• hatopoppo
回答No.3

直接の回答になってないと思いますが 皮が長方形で、あんが「缶入り」で、たしか名前が「おもやい」だった もなかがものすごくおいしかった~~ あんの甘さがこの上なく上品でした どこのだったか、思い出せない・・・ごめんなさい

kurimaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わたしがいただいたのは、缶に入ってなかったので、 多分違うと思いますが、上品な味も試食してみたいと思います。