• 締切済み

デスメタル系バンドの来日について

デスメタル系のバンド(マイナーなものも含めて)ライブを見に行きたいと思っているのですが、「えっ?このバンド来ていたの?」ということが多々あります。 そこで詳しい来日情報が手に入るサイトなどはありませんか?

  • zikut
  • お礼率17% (25/142)

みんなの回答

回答No.3

http://www.udo.co.jp/top.html ウドー音楽事務所のHPです。もし関西在住なら「大阪ウドー」もあるので そちらも見てはどうでしょう。前回の補足です。さようなら。

参考URL:
http://www.udo.co.jp/top.html
回答No.2

ウドー音楽事務所は結構そういう系に強いとおもいます。

  • tofg
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.1

ARCH ENEMYが 2002年03月09日 大阪 : On Air Osaka 2002年03月12日 名古屋 : ボトムライン 2002年03月13日 長野 : 長野Club Junk Box again 2002年03月15日 東京 : 赤坂Blitz 2002年03月18日 東京 : 原宿アストロホール という予定で来日します。Voのアンジェラさんの喉が回復したのでよかったです。 下にオフィシャルHPのURLを書いときます。日本語のページもあります。

参考URL:
http://www.archenemy.net/

関連するQ&A

  • デスメタルの違法ダウンロードについて

    マイナー・インディーズレーベルのブラックメタルやデスメタルを違法ダウンロードしたら、親告によって捕まる可能性は高いですか? おもに海外のレーベルで、ヨーロッパ州のバンドの音源をダウンロードしたいな、と考えています。

  • 日本語で歌っていて、男性ボーカルで、デスメタル、もしくはメタルバンド、

    日本語で歌っていて、男性ボーカルで、デスメタル、もしくはメタルバンド、オススメをお教え下さい。 CDが手に入り安いバンドが良いです。演奏、唄上手い方がなおいいです。 いろいろわがままですみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • 現在来日中の海外バンド

    お世話になります。  昨日ある日本のアーティストのライブに行ったのですが私の席の近くににPASSを付けたロッカー風の外人の一団が視察に来ていました。1・2曲聴いただけで場外へ出て行ったのですが、タダ者ではないオーラを放っていましたので、多分高名なロックバンドのメンバーかと思われます。そこで現在来日している海外のバンドをご存知の方は教えてください。顔は覚えていますのでバンド名でググってみたいと思っております。よろしくお願いします。

  • 来日アーティストについて

    今後来日するアーティストで、ライブ情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!どんなアーティストでも構いません。最近ライブに行ってないもので。。 個人的にはUsherが大好きで、絶対はずせません!以前、来日が中止という情報を見かけたのですが、そういった情報はどこから入手されているのか、また改めて来日するとは思うのですが、どこで確認すればいいのか…。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • バンド名が思い出せません

    海外のバンドで、確か5~6人組です。去年か一昨年来日してドームだったかどこだかで ライブをやりました(見に行ったのですが会場すら忘れてしまいました)。 DJは東洋系で、ジャンルはロックっぽいのかどうなのかという感じです(ジャンル名に詳しくないので曖昧ですみません)。 来日した時のライブでもやっていたのですが、尺八のような音に絶妙なドラムのリズムが相まって その上にヒップホップ調のボーカルが重なるような曲があります。 こんな情報でバンド名をお解かりになった方は凄い!と質問者の私が思うほど曖昧過ぎる情報で恐縮です。 どなたかこのバンドにお心あたりのある方教えてください。

  • マイナーなバンド

    マイナーなバンド…ていうか、まだ売れていないバンドに皆さんはどうやって出会うのですか? やっぱりどこかのライブハウスにたまたま行ったらとかでしょうか?

  • 洋楽ロックバンドのライブ情報を見逃さないためには??

    私は洋楽ロックが大好きです。大好きなバンドは"Mando Diao"、"Sugarplam Fairy"、"the all-american rejects"です。 彼らの次回の来日ライブには死ぬほど行きたいと考えています。 ですが、あまりライブなどに詳しくないので次回のライブ情報などを見逃すのではないかと心配で心配で仕方ないのです。 洋楽ロックが大好きなみなさんはどのようにライブ情報をチェックしていますか?オフィシャルサイト以外で洋楽ロックのライブ情報に詳しいサイトなどありますか?おススメのものがありましたら是非教えてほしいです。 また洋画ロックのライブに行かれたことのある方、いろいろお話を聞かさせてください。よろしくお願いします。

  • スターの来日

    スターの来日情報はみなさんどこで手に入れているのでしょうか?いいサイトありますか?一応映画系雑誌を見てみましたが、見つかりませんでした。今回の号には載っていないだけかもしれませんが・・・。 ハリウッド系と韓国系について教えて下さい!

  • radiohead来日について

    私はradioheadが大好きなので東京での08/10/5,6のライブも是非行きたいと思っているのですが、私は西日本の西の方に在住しており往復の旅費も時間もかなりのものになってしまいます。 来日するバンドの多くは東京と大阪の2箇所以上でライブを行っているようなので、もし大阪でライブがあるのでしたらそちらに行きたいのですが、radioheadが今来日で大阪にライブに来る可能性はどのくらいありそうですか? ※かなりアバウトな質問になってしまいましたが常識や経験やradioheadの性格などからの推定で結構ですのでお答えくださいますようお願い致します。

  • 5月来日のDEEP PURPLE(ディープ・パープル)ライブは行くべきか?

     5月に来日予定のDEEP PURPLE(ディープ・パープル)ライブは行くべきでしょうか?  「ライブ・イン・ジャパン」「マシンヘッド」「紫の炎」が大好きで、今でもよく聴いています。そんな折、来日の情報を聞きました。伝説のバンドなので行きたいと思いましたが、リッチーもジョンもおらず、あの頃の曲を聴けるかも分からないので躊躇しています。  また、チケット情報も見ましたが、まだ空席もあるようで「売れ行きがイマイチということは…?」と勘ぐってしまいました。(それなら行くな!と叱られそうですが)  2002年11月のポールマッカートニーの武道館でのライブが最高でしたので、夢よ再びと思うのですが…。  ご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう