• ベストアンサー

プリンタがエコノミーモ-ドにならない・・

超初心者です。今印刷をしていて、プリンタのプロパティのところでエコモードにしたいのですが、何度やってもノーマルにもどってしまいます。詳しい方どうすればよいか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

noname#1637
noname#1637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

プリンターの「プロパティ」で変更したら、 [ 適用 ] をクリックし、その後 [ OK ] をクリックしても駄目ですか?

noname#1637
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikeisan
回答No.1

もしかしたらプリンタのプロパティのところでエコモードをセレクトして OKをしないでファイルの右上の×でファイルを閉じてはいないですよね? どのような手順かもう少し詳しく書いてください。