• ベストアンサー

目の痛みは疲れ!? 

ikeisanの回答

• ikeisan
回答No.1

私も同じような症状がでます。 でもいつもではなくてやはりある一つのものを 凝視しつづけたときは特にひどいです。 目薬を差したり目を閉じて水を含ませたハンカチで冷やしたりしたら 楽になりました。 参考になるかわかりませんが下のHTTPへどうぞ! 体全般についてのホームページです。

参考URL:
http://www.health-net.or.jp/kenkonet/menu/ms02_00.html
orange1103
質問者

お礼

お礼がずいぶん遅れてしまいました・・・(‐‐;) 回答ありがとうございました。