• ベストアンサー

超音波美顔器

先日捨エステの無料体験に行き、ホームエステ用の美顔を体験したんですが、 私はすごい肩凝りなのでお店の人が肩にも超音波を当ててくれたんですが ビックリ!凝りほぐれ、肩の位置も変わったんですよ。 でもエステとかで買うと30~40万はしますので、安いのを買おうかと思い、 ドクターシーラボの「アクアソニック」と言う超音波美顔器を密見つけました。 どなたか使用されてる方いらっしゃいますか?是非感想を聞かせて下さい!! それで、通販とかの美顔器っていいんでしょうか? 比較的お値段も安いので、体とかにも使用できるのでしょうか? 美顔もできて部分痩せもできたら最高ですよね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドクターシーラボのは4万弱でしたよね。 シーラボは「コラーゲンゲル」という フェイスケア用のものを塗って使うのですが あっというまになくなってしまいました。 コストパフォーマンスはイマイチでした。 このゲルが1個・120グラム・7800円するんです。 すごくしっとりして、いいんですが、 体に使い続けると、カナリお金がかかります。 当てる部分が小さいから、体は面倒で使っていません。 フェイスケアには、とってもよかったです。 たるみ防止で使っているのですが、お化粧のりもよくなった気がするし たるみによる毛穴も前よりも目立たなくなりました。 たまに肩にも使っていますが 気持ちがいいんですけど、やりすぎて、次の日 もみ返しがきちゃうんですよねぇ。 東急ハンズ・ロフトなどでお取り扱いしている 「Jソニック」というのは、2万円弱です。 こちらも持っているのですが 特にシーラボと「違う!」っていうことは思いませんでした。 ただ、持ちやすいのはシーラボのでした。 「Jソニック」も低周波と超音波が一緒に使えるもので 顔の部位により、低周波が3段階に調節できます。 もちろん、顔にも体にも使えます。 こちらも専用にジェルがあるのですが、1000円と安いです。 お水をジェルにしたもので、美容成分はなにも入っていません。 防腐剤として「パラベン」が入っています。 あと確か、「コラーゲン」が入っているものもあります。 こちらは2000円くらいしたと思います。 超音波と低周波は「水」を伝わって体に届くので 極端なところ、ただのお水でも大丈夫なんですよね。 (ただ、ジェル状のもののほうが、のび・すべりがいいから。) 参考になりましたでしょうか・・・。 それでは。

その他の回答 (1)

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 「ドクターシーラボ」の超音波は使った事がありませんが、 他の超音波を使っていました。 値段は4万円だったと思います。 スイッチが顔用と体用があったので、当然両方使えますが あてる部分が小さいので時間がかかります。 それと、あてかたもあって、説明書に書いてますが 超音波をあてる方向も決まってるんですよね。 あてかたで効果が全然違うとも書いてました。 私は二の腕と太ももとヒップと顔をやっていました。 食事療法のダイエットと併用してたので 「超音波のおかげ!」とは言いきれませんが、痩せました。 ヒップは横から見るとちゃんと上がってるのが分かりましたよ。 でも2ヶ月以上かかりました。 じゃまくさいんですよね~・・・ 専用のジェルも高いのにすぐなくなるし。 でも顔はすっごく変わりましたよ。 肌のキメが細かくなって、化粧のりがめちゃくちゃいいし、 笑いじわも見事になくなりました。 安いんだったら買ってみてもいいかと思います。 私は買ってよかったと思います。