• ベストアンサー

親権について専門的なご意見を!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

MiJunです。 Islayさんの回答のように、kitty-girlさんに母親としての資格が相当疑われる場合以外は親権は母親になるのではないでしょうか・・・? 少しウガッタ見方かもしれませんが、一般に弁護士相談されても無料相談とか¥5000程度の費用で真剣に相談してもらえるとは思えません・・・? それよりも調停委員に良くkitty-girlさんの心情を話して理解してもらうことに注力された方が良いと思います。 ただ、Islayさんの回答で >調停の場で自信を持って家事審判員に この「家事審判員」が「裁判官」を意味しているのであれば、#1で回答したように同席するのは最後ですから、「家事調停委員」に・・・でしょうか? ご参考まで。

kitty-girl
質問者

お礼

無料相談等はあまり役に立たないのですか・・・。 でもやるだけやってみますね。 有難うございます。