OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173461
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (111/126)

突然印刷できなくなりました。
このプログラムは不正な処理をおこなったからだそうです。
Epirpe20のページ違反とあります。
どのソフトでもできません。
プリンターのソフトでテスト印刷などはできます。
何をどうすればいいでしょう。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

「エプソンプリンタドライバ・ユーティリティ」を再インストールしてみましたか?まだなら試してみては?
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございました。次の日なぜか復旧しました。
投稿日時 - 2001-11-26 14:12:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

PCのスペック
プリンターの種類

そして、印刷できなくなったときに
行っていた処理などを
詳しく記載していただくと
回答がしやすくなります。
補足コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

自作パソコン、ペンティアム2、メモリ510、Win98
プリンターEPSON PM2000C です。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-23 12:35:09
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございました。復旧しました。
投稿日時 - 2001-11-26 14:11:12