OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

★至急★胃がん後の食事

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173440
  • 閲覧数648
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (183/336)

知り合いが胃がんで胃を全部摘出したのですが
その後の食事について、教えていただいたいのです。

胃がんで胃を全摘した方用の献立メニューなど、参考
になるHPを教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記を参考にしてください。

胃全摘術後の患者様にお渡しする説明書です
http://www.johsai-hp.city.nagoya.jp/geka/geka-bunsyou/izentekiannai.html

胃切除後の食事
http://www.asahi-net.or.jp/~LD3T-NSKW/kstomach.html
お礼コメント
kitty-girl

お礼率 54% (183/336)

これはとてもお役に立ちそうですね。

しかもレシピも載っているし・・・。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-23 13:30:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLに、詳しく載っていますので、参考にしてください。
お礼コメント
kitty-girl

お礼率 54% (183/336)

本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-23 13:31:18