• ベストアンサー

横須賀周辺でデートスポット、お店、温泉

こんにちは。 彼が衣笠という所に住んでいます。 周辺でお勧めのお店(BAR、レストラン、ショッピング等)デートスポットを教えてください。 また温泉に行きたいのですが近場でお勧めの場所があったら教えてください。

  • jovis
  • お礼率72% (258/357)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chamimi
  • ベストアンサー率25% (35/136)
回答No.3

横須賀の温泉は源泉温度が低いのでどこも沸かしています。近場では、「佐野天然温泉のぼり雲」です。お湯の色は緑です(空気に触れると緑になる)。300円でタオルと館内着の貸し出しがあります。 JRの衣笠駅から「税務署経由 横須賀駅行き」にのり、「佐野四丁目」で下車します。 観音崎京急ホテルのspassoは、6月にOPENしたばかりでキレイです。ここは温泉ではありませんが、海洋深層水の露天風呂があります。SPASSO入館料 + レストラン浜木綿のランチバイキングがセットになったプランが人気です。 京急の馬堀海岸駅で下車し、コンビニの中を通ると大通りに出れます。ホームページには載ってないけど、11時15分から毎時間の15分に馬堀郵便局の前あたりから送迎バスが出ています。 http://go-spasso.jp/indexfla.html 横須賀中央にT.G.I. FRIDAY'S ができました。 http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html

参考URL:
http://www.noborigumo.jp/
jovis
質問者

お礼

こんにちは。温泉行きたい!!そして混浴が良いです♪とてもよいところを教えていただいてありがとうございました。。。と思ったら注意書きに刺青の方お断りと(汗)彼、腕に刺青があるんです。トホホ。

その他の回答 (4)

回答No.5

汐入のダイエーのそこにある”ステーショングリル”はプライムリブが超おいしいステーキ屋さんです。雰囲気もいいしカクテルの数も結構あるのでデートで最適ですよ。土日の夜はピアノの生演奏もあります。予算は2000円~ですかね。プライムリブはお勧めです!そうなるとコースで4000円くらいですけど。サラダバーとスープバーがあってコースについているのでお腹いっぱいで大満足ですよ!ぐるナビのってるので観てみてくださいね。 飲み屋だったら「萬菜」か「蛍」です。雰囲気がいいです。「萬菜」は汐入の方が雰囲気がいいらしいですよ。私は横須賀中央のほうしかいったことないんですが。 楽しんでくださいね♪

jovis
質問者

お礼

ダイエー好きでよく行ってますがステーショングリルは知りませんでした。早速行ってみます。ありがとうございました。

  • tmaru1221
  • ベストアンサー率14% (53/368)
回答No.4

横須賀在住です。 どぶ板通りには、アメリカ風barが、たくさんあります。彼と二人で行くなら、そんなにいやな思いはしないと思います。ビール1本500円で、もらったその場で会計ですから、ぼられると言うことはありません。僕もよく行くbarがあるのですが、名前がわからないのでごめんなさい。下の地図の、あたりです。暗くなっている入り口の所を10mくらい奥に入ったところにあります。 それ以外でも、どぶ板通りを歩くだけでもおもしろいですよ。温泉は、佐野というところにあるのぼり雲です。 それと、横須賀にはけっこうおいしいラーメン屋がたくさんあります。好みもあると思うので、彼にリクエストしてみてください。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.16.42.981&el=139.40.12.639&la=1&sc=2&CE.x=214&CE.y=269
jovis
質問者

お礼

ありがとうございます。彼も最近引っ越してきたばかりでリクエストもできずって感じです。ドブ板通り?と名前に驚きましたがBARでダーツして楽しかったです。 どうもありがとうございます。

  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.2

温泉というより、日帰りだしスパに近いかもしれませんが、「みうらの湯」や「シーサイドスパ・スパ八景島」なんかだと、ゆっくりのんびり出来て良いのでは? リンクは横浜ですが温泉情報です~。 横須賀だったら、観音崎ホテルにもスパがあるようです。まだ行った事無いですが良いみたいですよ~ BARはあんまり詳しくないですが、横須賀中央にお洒落な居酒屋が沢山有りますです。萬菜(ばんざい)という系列のお店が結構お勧めです… あとはレストランだったら、北久里浜の「蕗山亭」もお勧めです。パスタが美味しかった… http://www2.tba.t-com.ne.jp/seibu.golf/seibu.golf/gurume9.htm ショッピングもお手軽さを考えたら中央か汐入でしょうか… デートスポットだったら、八景島やソレイユの丘、三笠公園、ちょっと寒いかもしれないけど、うみかぜ公園なんかも眺めが良いかもしれません…(彼に言えば分かると思いますが、LIVINの裏あたりです)

参考URL:
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/mame/b6000.html
jovis
質問者

お礼

こんにちは。彼も引っ越してきたばかりでまだ何も分からなくて。。。お互いイタリアンが好きなので「蕗山亭」のパスタ食べてみたいなと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

初めまして、今晩は。 横須賀周辺には余りオススメ温泉がございませんので『湯河原温泉』などは如何ですか? ご宿泊のご予算等の詳細が明記ございませんでしたので、何軒か挙げさせてい頂きますね。 【ホテル東横】13,650円~ http://www.hoteltoyoko.co.jp/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_332288.HTML 【川堰苑いすゞホテル】13,800円~ http://www.isuzuhotel.co.jp/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_337740.HTML 【旅館うおき】10,000円~ http://www13.ocn.ne.jp/~uoki/index.html http://www.asahi-net.or.jp/%7Ecb2t-fkmt/uoki/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_376240.HTML 【深沢本館】 http://www.ryokan-fukazawa.co.jp/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_340626.HTML 【旅館かねか】10,290円~ http://www.r-kaneka.co.jp/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_342206.HTML とりあえず『湯河原温泉』で余り高くない旅館で「温泉」「部屋食」「露天風呂アリ」「貸切風呂アリ」で 列挙してみましたので宜しければ御参考にしてみて下さいませ。 お役に立てればイイのですが・・・。

jovis
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。彼は若気の至り(ってまだ21歳なんですけど。。。)で刺青があるので貸切じゃないと駄目かも?!付き合い始めたばっかりなのでラブラブの混浴が良いです♪参考にします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上野駅周辺のデートスポットや夕食に適したお店

    上野動物園でのデートを考えています。 閉園の5時まで過ごすとしても夕飯には早いこの時間、近場にゆったりと過ごせるお勧めの場所はありますでしょうか? また、その後夕食を取れる上野駅周辺のお店も教えて頂きたいです。 共に大学生なので、出費は安ければ安いほど嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デートスポット

    バレンタインデーに彼とデートをするんですが、横浜、横須賀周辺で良いデートスポットはありませんか?最近どこも行きつくしてしまったので、隠れ家的なお店もあれば教えて頂きたいです…。それと貸し切り風呂がある温泉があったら是非教えてほしいです。

  • おおたかの森周辺のデートスポット

    おおたかの森でいつも車で待ち合わせしてデートをしているのですが、 いつもおなじ場所ばかりで、つまらないです(お互い千葉ではない他県に住んでいてよくそこら辺を知らないのも原因のひとつです。 よく行く場所は周辺の駅などのショッピングモールばかりです)。 車なのでそこから2時間くらい先ならいけます。どこかいいお奨めのデートスポットはありますか?明日までに探せといわれました。ネットで見ていますが全く検討がつかなくて。よろしくおねがいします。

  • 横浜周辺のデートスポットについて

    夕方から夜にかけて横浜周辺で遊び、翌日は横浜から車でどこかに 出かけようと思っています。 横浜周辺で、日が暮れてからお勧めのデートスポットを教えて下さい。 また、横浜から車で1~2時間程度の場所で、昼間遊ぶのにお勧めの 場所がありましたらお願いします。

  • 四日市周辺のこの時期のデートスポット

    暑い日が続いています。でもデートはしたいです。今の時期で四日市周辺で素敵なデートスポット教えてください。車で一時間くらいなら移動可能で考えるとおすすめな場所ありますか?

  • ◆ 三朝温泉の宿と周辺観光スポット

    家族で初めて三朝温泉へ車で行きます。 おすすめの宿を教えてください。 また周辺のおすすめ観光スポット、穴場観光スポット、 おいしい食べ物の店などを教えてください。 両親は、70歳ぐらいです。 宜しくお願いします。

  • 渋谷周辺で良いデートスポットを教えてください。

    渋谷周辺で良いデートスポットを教えてください。 社会人の23歳の男です。 最近知り合って仲良くなった女性を今度デートに誘おうと思っています。 場所は渋谷辺りを考えているのですが、参考までに良いデートスポットがあれば教えてください。

  • 東京・埼玉の穴場デートスポット

    25歳、社会人男性です。 東京・埼玉で、穴場、もしくはめずらしいデートスポットを探しています。 例えば、、、 ○隅田川下り(ヒミコ等) ○大学学食巡り ○早朝ホテルバイキング ○日帰りで貸切温泉 ○展望スポット巡り(展望台、レストラン、バー、観覧車) どこかおすすめのところはありますでしょうか?

  • 石和温泉周辺の観光について

    クリスマス時期に石和温泉にJRで観光&デートに行こうと思います。周辺の駅でクリスマスのイルミネーションがきれいな場所や、車ではなくて電車で冬の時期に出かけてもいけるお勧めのスポットなどを教えてください。

  • 神戸駅周辺で・・・

    JR神戸駅周辺で、おすすめのデートスポットを教えて頂けませんか? 三宮近辺でも構いません。 あまり、動き回るのは好きではないので ゆったり出来る所を探しています。 できれば、神戸牛の美味しいお店と雰囲気の良いバーも教えてください。 どうぞ、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう