• 締切済み

ホルスタイン柄のアクセントラグを探してます

タイトル通りです。知っている方ご連絡下さい。

みんなの回答

  • mmgx
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

渋谷のファイアー通りにホルスタイン柄グッズが沢山あるお店がありますよ、お店の名前は忘れてしまいましたが、ファイアー通りを原宿方面に向かって進んでいくと、左手に二階建てのライフスタイルショップが有ります、そんなに小さな店ではないので、すぐに解ると思いますよ。品揃えとしては、無印良品みたいな感じで、ホルスタイン柄なのです。ラグも有ったと思います、一度訪ねてみてはいかがですか? ラグはラインナップされているか解りませんが、ラルフローレンのホームプロダクトでもホルスタイン柄が有りました、クッションは絶対かわいいですよ、こちらは、池袋西武のリビングの階にショップが有ります、重ねてこちらもどうぞ。

関連するQ&A

  • ホルスタイン柄(牛柄)のぱじゃま

    ホルスタイン柄のパジャマを売ってるサイトをご存知のかた、 教えてください!! 父が前から欲しい欲しいと言っているのですが、私の知る限りのインターネットショップを見たのですが、ありませんでした。。。 よろしくおねがいします。

  • レスポートサック刺繍柄の豊富なところ

    タイトルの通り、レスポの刺繍柄の取り扱いの豊富なところを探しています。オンラインショップであればなお嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • かわった柄の、ハンドルのグリップ探してます。

    タイトルの通りなのですが・・・ 何かかわった柄、面白い柄のグリップを売っているお店ありませんか? ネット販売しているところがいいのですが・・・ ちなみに、今はオレンジ色の樽グリップ付けてます。

  • こんな柄のポロシャツを知りませんか??

    タイトルどおりなのですが色は黒や紺で説明がしにくいのですが、全体に一定間隔(全体に水玉模様が入っている服の様な感じに水玉では無く)に何か1文字ずつ入っていたり、ブランドのロゴがあるようなポロシャツを知りませんか??街中でたまに見かけるのですが、いくら探しても見つかりません。 メーカーやブランドはどこでもいいのですが、もしそんな柄のシャツがあるネットショップやブランドをご存知でしたら教えていただけますか?? お願い致します。

  • アーミー(迷彩)柄のスカートが欲しいです♪ご協力下さい★

    こんにちは、はじめまして♪ タイトル通りなのですが、迷彩柄のスカートが欲しくて・・・。 でも、なかなか売っていなくて・・・。 ここで売ってたよ! お店があったら、場所をぜひとも教えて下さい♪ ネットで見かけたよ~っていう方も、 よろしければアドレス教えて下さい♪ 雑誌で見かけた~っていう位でもいいので、 少しでもいいので情報下さい。 宜しくお願い致します★

  • 【30~50代の女性に質問】好きな柄はなんですか?

    タイトル通りですが、たとえば「ハート」とか「花」など好きな柄(というか模様?)を教えてください。 ほかにも「水玉が好きだ」とか「クローバーだ」、「動物の柄がいい」などなんでも結構です。 身の回りに置いておきたいと思うのはどんなものでしょうか? ご回答お待ちしております☆

  • 黒地に白の小さめドット柄のスカート

    タイトル通りの、膝が隠れる長さのスカートを購入しました。 太めなので、出来るだけお腹が目立たないコーディネートを 教えて下さい。 これからの季節だと、白いブラウス等をトップスにした方が良いのでしょうか? 白だと膨張すると思うと考えてしまいます。 紺やグレイのトップスでは、暗かったり、暑苦しかったりしますか? アドバイスを是非よろしくお願いします。

  • 雄のホルスタイン

    ホルスタインみたいな乳牛種の雄牛ってどうしてるんでしょうか? 精子を採取する以外に利用されてるんでしょうか?

  • ホルスタインシュリンプ

    ホルスタインシュリンプとはどのようなエビのことをいうのですか? 模様?大きさ? 普通のレッドビーとどこが違うのか良くわかりません。教えてください。

    • 締切済み
  • シュシュと上着の柄が被りました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りです。 明日友達と遊びに行くのですが、ドット柄のシュシュを先日購入したのでそれを髪に結んで行きたいのです。 ですが、友達が「何かおそろにしようよ!」と言ってきたので了承しましたが、そのおそろで買って合わせる上着がまたドット柄でした(シュシュの存在を忘れてたんです…)。下地が白、ドットが黒です。 上着とシュシュが同じ柄ってしつこい…というか変でしょうか? シュシュは他にまともなのがないので使いたいんですが…どう思いますか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう