• 締切済み

ホルスタイン柄のアクセントラグを探してます

タイトル通りです。知っている方ご連絡下さい。

みんなの回答

• mmgx
回答No.1

渋谷のファイアー通りにホルスタイン柄グッズが沢山あるお店がありますよ、お店の名前は忘れてしまいましたが、ファイアー通りを原宿方面に向かって進んでいくと、左手に二階建てのライフスタイルショップが有ります、そんなに小さな店ではないので、すぐに解ると思いますよ。品揃えとしては、無印良品みたいな感じで、ホルスタイン柄なのです。ラグも有ったと思います、一度訪ねてみてはいかがですか? ラグはラインナップされているか解りませんが、ラルフローレンのホームプロダクトでもホルスタイン柄が有りました、クッションは絶対かわいいですよ、こちらは、池袋西武のリビングの階にショップが有ります、重ねてこちらもどうぞ。