• ベストアンサー

yahooについて

yahooの個人設定はどうやってかえるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

クッキーが使えるようにする(重要です)→ヤフーのトップページの上段中央右寄りにMyYahooのアニメのアイコンがあるのでクリック→IDとパスワードが要求された場合、それらを入力して「ログイン」をクリック(まさか忘れたってことないでしょうね)→開いたページの「登録情報」、「オプション」、「コンテンツ」、「レイアウト」とかクリックすればいろいろと変更できますよ。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

ログインした後に 登録情報変更がありますよ。