OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

D502のアドレス変更

  • 困ってます
  • 質問No.173405
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

メールアドレスの変更の仕方を
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

同様の質問がありましたので、参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170850
お礼コメント
negitoro

お礼率 26% (4/15)

ありがとうございます。
変更できそうです。
投稿日時 - 2001-11-23 08:46:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ドコモに載っていましたよ。