OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ディープ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173403
  • 閲覧数2082
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (51/99)

ディープについて教えてください。
口をどのくらいあけるのかとか。。。
気持ちいいのかとか。。。
ディープの仕方とか。。。
彼がリードしてるときは何をしたらいいのかとか。。。
お願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

そんなの決まりなんて無いよ! お互いが求め合うまま自然に接する事さ! 教えられて、その通りやって上手くいくものでもないし。 お互いの感情が高まりあっていけば、自然と舌も絡まりあうし、 それに見合う口のあけ方になるんだから。 「考えるより生むが易し」・・経験が、何よりの先生だね。 彼がリードしてくれるんだったら、舌が入ってきた時に、 snoopy-loveさんの方も、さりげなく舌を出し ...続きを読む
そんなの決まりなんて無いよ!
お互いが求め合うまま自然に接する事さ!
教えられて、その通りやって上手くいくものでもないし。

お互いの感情が高まりあっていけば、自然と舌も絡まりあうし、
それに見合う口のあけ方になるんだから。
「考えるより生むが易し」・・経験が、何よりの先生だね。

彼がリードしてくれるんだったら、舌が入ってきた時に、
snoopy-loveさんの方も、さりげなく舌を出してみる事だね。

おそらく彼は、「爆発寸前」の獣のようになるよ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ