• 締切済み

ディープ

ディープについて教えてください。 口をどのくらいあけるのかとか。。。 気持ちいいのかとか。。。 ディープの仕方とか。。。 彼がリードしてるときは何をしたらいいのかとか。。。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • mikotoba
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

そんなの決まりなんて無いよ! お互いが求め合うまま自然に接する事さ! 教えられて、その通りやって上手くいくものでもないし。 お互いの感情が高まりあっていけば、自然と舌も絡まりあうし、 それに見合う口のあけ方になるんだから。 「考えるより生むが易し」・・経験が、何よりの先生だね。 彼がリードしてくれるんだったら、舌が入ってきた時に、 snoopy-loveさんの方も、さりげなく舌を出してみる事だね。 おそらく彼は、「爆発寸前」の獣のようになるよ!

関連するQ&A

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • ディープキスのとき

    ディープキスをする時って大きく口を開けたりして変な顔になってしまわないですか!!?? それで相手に「気持ち悪い」とか思われませんかねぇ~・・・。  あと息がくさかったり唾液が臭かったりしませんか?愛しているから問題は無いでしょうけど、客観的にどうですか!!

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスについて。

    私は二十歳で、彼氏は20代後半です。 実は、私は彼氏のディープキスがあんまり好きではないんです。私はディープ大好きで、口の中の粘膜を全部あわせるような感じで、吸いあったり、歯茎なめたりするのが好きなのですが、彼氏のはなんか、お互い口を大きく開けて、舌先だけ合わせてレロレロする・・・みたいな。(ちょっと文章では説明しにくいんですけど・・・)。 彼氏も恋愛経験が少ないってわけじゃないので、きっと彼はずっとこういうキスの仕方をしてきたんだろうな・・・と思って割り切ってるんですが、なんか物足りないときもあって、自分から彼の舌をすったりするんですけど、向こうからやってくることはありません。 でもキスの回数が少ないとかじゃないんで、愛情が・・・とかいうわけじゃなさそうです。 他にも彼と同じようなキスする人いますか??

  • ディープキス

    中学2年生の男です。今日彼女とディープキスをしました。(彼女も中学2年生)お互いの口でフリスクを交換して食べたり10回ぐらいしました。その帰り道2人とも、むかむかしてました。僕はご飯食べたらなおりましたが、彼女は食欲なくて眠くて気持ち悪いみたいです。空腹なのでしょうか?それとも、なんかの病気なのでしょうか?ディープキスで病気がうつることはあるのでしょうか?なんの知識もなくそのような行為をしてしまったことを反省してます。

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • 彼の高速ディープキス

    こんばんわ。彼のディープキスが変なので教えてください。 現在交際中の彼のキスは 口を大きく開けて、舌を高速でぐるんぐるん回すんです。 最初は何!!と驚きましたが、 これが彼のキスの仕方のようです。 私はねっとり絡み合うようなキスしかしたことがありません。 こういうキスの仕方ってあるんですか?何なんでしょうか? 彼はHの時かなり興奮しているようですが、歯を舐めたりされるので不思議です。 どう対応すればいいのか分からず、私も口を開けているだけになってしまいます。 私は高速で回る彼の舌を、どのように対応すればいいのですか?

  • ディープキスの時についての質問です!

    高校2年生で、彼女とは会うたびにキスします。 でも最初の方は僕も彼女もあまりキスに慣れていなかったのでやり方とかも分からなかったので、ディープキスもとりあえず舌を彼女の口に入れて舐めてればいいものだと思ってました。そのため、口の中では舌を絡めているものの、外見ではただ口を開けてキスしているようにしか見えないという事です。外見に見せたいとかそういう気持ちなんではなく、ディープキスしているのに舌しか動いてないのはおかしいかと思って質問してみました! 彼女は僕の口の中に舌を入れてこないので僕が一方的に彼女の口に舌を入れる形なんですけど、映画とかの激しいキスシーンとかを見るとディープキス中に相手の口の中に舌を絡めながら口もハムハム(笑)し合っている事に気づきました。  分かりにくい文章になってしまったので、かんたんに質問をまとめると、 1)ディープキス中に舌は絡めているのに唇は全く動かず固定されているのって変ですか? 2)映画のように舌を絡ませながら唇も激しく動かしたりしたいんですがそれってどうやってやればできますか? 長くて分かりにくい文章ですいません!

  • ディープキスについて

    僕は彼女と付き合い始めて半年以上が過ぎました。 今までは普通のキス(唇と唇とをくっつけるのみ)をしてきたのですが、最近彼女とディープキスしたい!と思うようになりました。 でも女の子ってディープキスをしたいものなのですか? あと、ディープキスの仕方を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。