• ベストアンサー

イエローモンキー

どうして、活動休止するのか、大ファンなので気になる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファンクラブからのDMでは、ドームツアーから、各メンバー充電期間のため活動休止、という文面でした。 HEESEYのラジオでは、今までのような短期間でのリリースは、体力的にも辛く、それぞれ音楽以外でのやりたい事がやれないため、活動を休止したいとのことでした。ちなみにHEESEYは、シルバーアクセサリーの個人ブランドをつくりたいとか話してました。 個人的には、ソロで音楽活動はあんまりやって欲しくないです(苦笑)。ソロ後、以前より良くなったバンドを私は知らないので・・・。 個人的な意見まで述べてしまってすみません。

ayaaya
質問者

お礼

どうもありがとうございました。私も4人そろっての彼らですので、ソロはやめて欲しいです。 音楽性の違いなどの理由で無かったら安心です。

その他の回答 (1)

• kojo
回答No.1

11/26に同じ質問が出ていましたので、参考までに…。 このサイトのトップページで『イエモン』でキーワード検索すると、ヒットします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=14315