• ベストアンサー

イエローモンキー

どうして、活動休止するのか、大ファンなので気になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ファンクラブからのDMでは、ドームツアーから、各メンバー充電期間のため活動休止、という文面でした。 HEESEYのラジオでは、今までのような短期間でのリリースは、体力的にも辛く、それぞれ音楽以外でのやりたい事がやれないため、活動を休止したいとのことでした。ちなみにHEESEYは、シルバーアクセサリーの個人ブランドをつくりたいとか話してました。 個人的には、ソロで音楽活動はあんまりやって欲しくないです(苦笑)。ソロ後、以前より良くなったバンドを私は知らないので・・・。 個人的な意見まで述べてしまってすみません。

ayaaya
質問者

お礼

どうもありがとうございました。私も4人そろっての彼らですので、ソロはやめて欲しいです。 音楽性の違いなどの理由で無かったら安心です。

その他の回答 (1)

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.1

11/26に同じ質問が出ていましたので、参考までに…。 このサイトのトップページで『イエモン』でキーワード検索すると、ヒットします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=14315

関連するQ&A

  • イエローモンキー!!!!

    イエローモンキーの壁紙とか画像があるサイト誰かご存知ないですか?オフィシャルがいいとか言う話も聞いたんですけどファンクラブに入ってないからパスワードとかわからないんですよ。。。誰か教えてください!!!!

  • イエローモンキー

    先日解散したイエローモンキーの公式BBS(おそらくファンクラブ会員しか見れないもの)に吉井さんが12月26日の「葬式」で言った「ずっと歌っててください」の意味がわかるようなことが書いてあったそうですがわかるかたお教えいただけませんでしょうか。吉井さん本人のメッセージだそうです。

  • イエローモンキー

    質問っす。 吉井和哉がソロ活動するって話はオフィシャルの方でもいってますが、 ちょっと前にUAとなんかするって話を聞いたんですよ。 これって、ホントなんですか? どうかヨロシクお願いします(何が)

  • イエローモンキー

    YOSHII LOVINSONさんが好きで、イエローモンキーにも興味が出たのでアルバムを借りてみようと思ったんですが、 「THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST」 「GOLDEN YEARS Singles 1996-2001」 のふたつではどっちがおすすめですか? 両方借りたいんですが、お金がないので(汗)ファンの方の意見を聞いてみたいです。よろしくおねがいします。

  • 元イエローモンキーの菊地英昭さん

    先日、吉井和哉さんのライブに行き、そこでギターを弾いていた菊地さんに惚れました。 彼は吉井さんと同じ、イエローモンキーのメンバーだったのですよね。 残念ながらイエモン時代を知らないのですが・・・・ とりあえずイエモンのCDやDVDを購入して、改めてあぁ~もっと早く知りたかった!!と思いつつ愛聴しています。 過去にはイエモンのメンバーとして活動していたというのは分かったのですが 現在の菊地さんの活動はどうなっているのでしょうか? 吉井さんのツアーも終わってしまったし、他に菊地さんを見られる&ギターを聴ける所はあるのでしょうか? 何か情報がありましたら教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。 余談ですが、吉井さんのライブの際、私の席がエマさん側だったもあるのか 周りに結構エマさんのファンなのかしら?という方がいらっしゃったような気がします。 その方たちの声援が気になり「エマって誰・・・?あの人?」・・・と見てるうちにだんだん虜に^^; イエモンのファンは女性が多かったようですが、特に女子人気が高かった(高い)方なんでしょうかね・・・?

  • イエローモンキー「頑張っちゃうもんねぇ~」

    イエローモンキーの歌で 「頑張っちゃうもんねぇ~」 という歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

  • イエローモンキーの。

    『8』に入ってる『峠』という曲の歌詞をどなたか すみませんが全部教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • イエローモンキーの歌で

    「桜木町・・・」っていうフレーズが出てくる歌ってありますか? 変な事聞いて申し訳ないのですが、さっきから頭の中でそのフレーズだけが鳴り響いていて、確かイエモンの歌だった気がするんですが・・・

  • イエローモンキーの曲で!!

    この曲の名前が分かりません! 変わらないこの思いは~♪はるか遠く~♪ という歌詞がサビでした。すごく気になっているので、教えてください! お願いします!

  • ミセスグリーンアップル活動休止後の再開状況に違和感

    ミセスグリーンアップルが2020年に活動休止して、2年ほど何もせず活動休止したままで2022年頃に突然活動再開してから急にブレイクしましたよね 休止前はほとんど人気なかったしミセスの名前を知ってる人もほとんどいなかったと思います 休止期間中のミセスの立ち位置といえば今でいうブルーエンカウントとか04 Limited Sazabysみたいな音楽に詳しい人とかニッチなファンしか知らないようなグループでしょう そんな状況で活動休止なんてしたものだからもうミセス終わったなと思いましたよ 微妙な知名度を広げていかなきゃいけない決定的に大事な時期に活動休止したことでわずかなファンすらも離れて時代から忘れ去られると思ってたのになんで逆に活動開始したとたんに一気にブレイクしてるんです??? 活動休止期間中に大口の出資者や投資家でも見つけたんでしょうか? 活動再開してまだ1年しかたってないのに紅白にも出場するくらい人気になったみたいで意味が全くわからないんですが 活動休止期間中にバンドの知名度を一気に拡大するためのパートナーでも見つけたとしか思えないんですが

専門家に質問してみよう