OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

phsももっと便利になってほしい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1734
  • 閲覧数40
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

phsでメルマガを購読する方法を、誰か知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

phsって、PersonalHandyphoneSystemのPHSで良いんですよね。 まず確認事項として、 どこのキャリア(契約している通信会社)の端末を利用しているのか ということがあります。 また、実際に使用している端末は、 どこのメーカのなんという型番のモノか ということも重要になってきます。 以上の情報について「補足」してみて下さい。 http://www.okweb. ...続きを読む
phsって、PersonalHandyphoneSystemのPHSで良いんですよね。

まず確認事項として、
どこのキャリア(契約している通信会社)の端末を利用しているのか
ということがあります。
また、実際に使用している端末は、
どこのメーカのなんという型番のモノか
ということも重要になってきます。

以上の情報について「補足」してみて下さい。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

ちなみに、私はDDI-Pocketの-H"端末(Panasonic KX-PH23F)を利用していますが、
この端末でP-mail-DXの登録をして、EmCmのサービスを仲介し、
一般的なメールマガジンをPHS端末から読んでおります。
あまりにも長文のモノが、めちゃめちゃ頻繁に来てしまうと、
端末のメモリーがアッという間につきてしまいますし、
別個に保存することも出来ませんが、まあ、使い勝手は良いですよ。
(保存することについては、
メインのPC用アカウントにもメールマガジンを取ることで解決してます。)


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

追記 EmCmのサービスについての情報を忘れてました。 次のURLを辿ってみて下さい。 http://radio.mtc.co.jp/ EmCm Service ちなみに、EmCmは現状無料です。 ...続きを読む
追記
EmCmのサービスについての情報を忘れてました。
次のURLを辿ってみて下さい。

http://radio.mtc.co.jp/ EmCm Service

ちなみに、EmCmは現状無料です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ