• ベストアンサー

サブウインドウであるかの確認

xruzの回答

• ベストアンサー
  • xruz
回答No.1

こんにちはs-holmesさん、xruzです。 if(opener) alert("This is SUB"); else alert("This is Not sub"); これではダメですか、上記スクリプトを実行したWindowがopenerオブジェクトを持っているかどうかの判断です。 がんばってくださいね(~:~i

s-holmes
質問者

お礼

xruzさん回答ありがとうございました。 おかげ様で、やっとこれができるようになりました。 「サブウインドウ」地獄(思うように動かないという・・・)にはまりかけていたので助かります。