• ベストアンサー

ばつげーむ

負けた奴のバツゲームを勝ったやつが決める! という条件のもとでいろいろ友達とトランプとかするんですが、 いざというときにバツゲームが思いつきません! レパートリーなんかも増やしたいので、 どこかに、バツゲームがズラァァ~~っとのっているようなサイトとかがないでしょうか?? お願いしまぁす^^♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コップ5杯の水を飲む  (2~3回やられるとキツくなってきます) 適当に作ったジュースを飲む  (コーラ+オレンジジュースとか(笑)) 次のバツゲームまで正座 コンビニで何かを買い、割り箸10ぜんもらう 次のセリフを感情込めて読む  (内容は恥ずかしい文章とか色々) などをくらったことがあります(^^; 結構普通ですかね。 ちなみに、バツゲームをみんなでいくつか紙にかき、 くじ引きにして遊んでましたね~。

その他の回答 (3)

回答No.4

・尻文字 自分の名前とかを、「○○の○字はどう書くの?こうかいてこうかいてこうかくの。」っていう風にやります。大人になればなるほど恥ずかしいです(笑 ・マクドナルドスマイル マックにいってスマイルだけをたのむ。迷惑がられます。

  • tatatan
  • ベストアンサー率7% (3/40)
回答No.2

尻文字 年をとるほど恥ずかしくなります。 着ぐるみきて罰ゲーム中ボードもって外を歩く。 人によっては楽しめるかも。一回通報されてことがあります。おまわりさんには笑って許してくれましたが。 マクドナルド漢買い。 マクドで「ハンバーガー・コーラ・ポテト」などセットで買えるものをバラで頼むとセットのほうを進められますが、そこは漢!!一度決めたら引き下がりません。最後までバラで売ってもらうよう言い続けます。ただ最近料金改正でセットでも安くならなくなったような・・・だとしたらこれは使えませんね。 駅など人のいる場所で大声で歌う。 罰ゲームと前置きしてもかまいません、がどちらにせよ死ぬほど恥ずかしいです。

matsu_syo
質問者

お礼

おおっww 結構勇気いりますね マグドといえば友達が本当に「スマイル」頼んだ・・・らしいです笑 一番肝心な店員のリアクションがどんなだったか忘れてしまいましたが汗汗 回答ありがとうございます!

  • ex_hmmt
  • ベストアンサー率48% (726/1485)
回答No.1

こんなサイトなんかありましたよー http://ix.sakura.ne.jp/~art/i/tool/batu/batu.html

matsu_syo
質問者

お礼

押してくごとにいろいろ出てきますね^^ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 明日友達と男子2人と女子2人で遊ぶんですけど・・

    明日友達と男子2人と女子2人で遊ぶんですけど ボーリングに行った後僕の家で遊ぶんですが いつもトランプでパターンがないんです(泣) バツゲームも暴露話でいつもありきたいで・・・・ どうしたら楽しんで帰ってもらえますかね??

  • カードゲームとボードゲーム

    奈良か大阪か京都で、カードゲームとボードゲームを何種類も置いている店を教えてください。私はトランプのBYCYCLEとBeeを持っているのですが違うトランプもほしいんです。ボードげーむはモノポリーを持っています。あと、普通のカードゲームですね。 その辺のおもちゃ屋とかトイザラスにおいてあるようなものじゃないやつが欲しいんです。外国のやつとかでもいいです、現地語で説明書かいてあっても。

  • uno、すごろくやトランプゲームが出来るサイト

    unoやすごろくなどできるサイトありませんか?? ウノやすごろく、トランプゲームなどできるサイトを探してます 友達と対戦しながらやりたいのですが どこかサイトありませんか?? ペコ ┏(o'ェ')))

  • アメリカでのトランプ(カードゲーム)

    アメリカ(若者)で人気のトランプを使ったゲームを教えてください。検索かけてもトランプ氏ばかり出てしまい笑日本でも有名な物と 日本では有名ではないけどアメリカで人気な物 で分けて教えてもらえると助かります(出来るだけ簡単なやつ希望) ポーカー、ババ抜き、真剣衰弱、大富豪、ダウト、ブラックジャックなどはアメリカでも人気ですか?また名前(英語)は何でしょうか? 質問ばかりですみません。 状況としては2時間語にハロウィンパーティで友達が来るんですが私の英語力はひどいのでトランプでごまかそう!と焦っております笑 至急お願いします!!! トランプ、カードゲーム、アメリカ、海外

  • 3人で遊べるトランプゲーム

    友達といていつも感じるんですが、3人で遊べるちょっとしたトランプゲームがなくて困ってます。大富豪にしろ、ポーカーにしろ、3人でやってると何か妥協してるってカンジがして… 何か、トランプゲームで3人ならではのゲームってありますか??地方しかないものでも、何でもイイんで教えてください!

  • 友人関係

    僕は中2です。 学校で普通の友達と学校生活を送っていました。 けれど1月からは違うグループと仲良くなっていきました。そのグループは授業中抜け出したり自分のペースを維持していくグループです。そのグループでの遊び方は何でも競って最下位の人にはバツゲームです。そのバツゲームも度がすぎています。僕は最初そのグループと遊んでいておもしろかったけどあとになったらバツゲームに嫌になってきました。バツゲームになる人も大体決まってはめられています。 僕はそのグループから抜けて最初の普通の友達と仲良くしていきたいです。だからこのごろそのグループに「もう遊ぶの誘わんとって」など言おうと思っています。友達一人に相談して遊びをいいわけなどで断っていましたが、逃げてばっかりじゃなくて僕ははっきり言いたくなってきました。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • トランプのJのスペードの中身がない素材はありますか

    トランプのJのスペードの素材を探しています できればキャラが書いていないくて枠だけがあるやつ 画像を合成するので中が描いてあるのでもいいかもです。 何かそういうトランプの画像があるサイトや 色々なデザインのトランプの画像があるサイトがあれば教えてほしいです。

  • 中国のヨーグルト事情

    先日もここで質問させて頂いた者です。 中国の「コンニビ」でヨーグルトが販売されていることは、 解決しました。 ただ、友達とバツゲームをかけて、『中国の「コンニビ」でヨーグルトが販売されているか否か』を勝負しています。 だから、「証拠」を提示する必要があります。偶然、その友達がこの サイトの記載を見てましたが、当該記載では、「証拠」にはならない とのことです。 そこで、「証拠」として、例えば、写真やコンビニ企業のHPの商品一覧などがあれば、教えてください。 くだらないことで申し訳ありませんが、バツゲームが結構キツイので、どうかよろしくお願いします。 以上です。

  • 簡単なゲーム教えてください

    私の父のためにパソコンゲームを探しています。 よくもとから入っているトランプゲームや四川省のゲームをやっていたのですが 最近飽きてきたようで、なんかゲームを教えてくれと言ってきます。 父は60代で難しいゲームはできません。 3秒で(笑)覚えられるような簡単なルールがいいです。

  • このトランプのゲーム名はなんですか?

    一人用のゲームで はじめから全てのトランプが表向きにランダムにならべられていて 数字1ちがいなどのたしかそのような条件でトランプごとの場所の交換をくりかえし マークごとに数字順にならべなおせばクリア というゲームです。 久しぶりにやりたくなったのですがタイトルもルールもあやふやで困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう