• ベストアンサー

ばつげーむ

負けた奴のバツゲームを勝ったやつが決める! という条件のもとでいろいろ友達とトランプとかするんですが、 いざというときにバツゲームが思いつきません! レパートリーなんかも増やしたいので、 どこかに、バツゲームがズラァァ~~っとのっているようなサイトとかがないでしょうか?? お願いしまぁす^^♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コップ5杯の水を飲む  (2~3回やられるとキツくなってきます) 適当に作ったジュースを飲む  (コーラ+オレンジジュースとか(笑)) 次のバツゲームまで正座 コンビニで何かを買い、割り箸10ぜんもらう 次のセリフを感情込めて読む  (内容は恥ずかしい文章とか色々) などをくらったことがあります(^^; 結構普通ですかね。 ちなみに、バツゲームをみんなでいくつか紙にかき、 くじ引きにして遊んでましたね~。

その他の回答 (3)

回答No.4

・尻文字 自分の名前とかを、「○○の○字はどう書くの?こうかいてこうかいてこうかくの。」っていう風にやります。大人になればなるほど恥ずかしいです(笑 ・マクドナルドスマイル マックにいってスマイルだけをたのむ。迷惑がられます。

• tatatan
回答No.2

尻文字 年をとるほど恥ずかしくなります。 着ぐるみきて罰ゲーム中ボードもって外を歩く。 人によっては楽しめるかも。一回通報されてことがあります。おまわりさんには笑って許してくれましたが。 マクドナルド漢買い。 マクドで「ハンバーガー・コーラ・ポテト」などセットで買えるものをバラで頼むとセットのほうを進められますが、そこは漢!!一度決めたら引き下がりません。最後までバラで売ってもらうよう言い続けます。ただ最近料金改正でセットでも安くならなくなったような・・・だとしたらこれは使えませんね。 駅など人のいる場所で大声で歌う。 罰ゲームと前置きしてもかまいません、がどちらにせよ死ぬほど恥ずかしいです。

matsu_syo
質問者

お礼

おおっww 結構勇気いりますね マグドといえば友達が本当に「スマイル」頼んだ・・・らしいです笑 一番肝心な店員のリアクションがどんなだったか忘れてしまいましたが汗汗 回答ありがとうございます!

• ex_hmmt
回答No.1

こんなサイトなんかありましたよー http://ix.sakura.ne.jp/~art/i/tool/batu/batu.html

matsu_syo
質問者

お礼

押してくごとにいろいろ出てきますね^^ ありがとうございます!!