• ベストアンサー

inspiron2000にwin2000の導入

inspiron2000にwin2000の導入を検討しております。 DELLから購入時についていたドライバCDのバージョンがA01です。 CDのファイルを見てみますと、95・98・NT用のドライバはあるのですが、購入当時はwin2000がまだ出たばかりで2000のドライバがありません。 ドライバの入手はどのようにしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KojiS
  • ベストアンサー率46% (145/312)
回答No.1

DELLのサポートページを見ましょう。 DELLのトップページの上の方に「サポート」があります。

参考URL:
http://www.dell.co.jp/jp/index.htm

関連するQ&A

  • Windows NT4.0 に IIS4の導入方法

    Windows NT4.0 に IIS4の導入方法がよくわかりません。 現在、サービスパック6a は導入しました。 SP6aを導入すれば勝手にIIS4はついてくると思いこんでいましたが、違うようでした。 どこでIIS4(またはそれ以上のバージョン)を入手し、どのような手順で、IIS4 を、Win NT4 に導入すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Biosの更新 Dell Inspiron

    Dell Inspiron 1501でBiosを更新するにはどのようにするか教えて下さい CDのドライバーが壊れて認識しません、困っています、更新しても最新とでる USB CDドライブ(ロジテック)も認識しません、USBメモリはOKです OS Win 7 Home から VIsta バージョンUPです、3年はWin 7で動いていました Dellにきいたら5年を過ぎると自分で解決して下さいとの事 よろしくお願いします。

  • デルの Inspiron 580 に Xp

    デルの Inspiron 580 Core i3-550 を購入予定ですが、Windows Xp をインストールしたいと考えています。 サポートセンターでは Xp のインストールは物理的には可能ということでしたが、ドライバーは各自で入手してくださいとのことでした。 そこで実際に デルの Inspiron 580 Core i3-550 に Xp をインストールされた方にお聞きしたいのです。 デルの Inspiron 580 Core i3-550 に Xp をインストールされて何も問題ありませんでしたでしょうか、。 マザーボード等のドライバーは簡単に入手できるものなのでしょうか、。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • inspiron6000 win10インストール

    inspiron6000にwin7をインストールして使っています。win10の無料入手を申し込んでいましたが、ati radeon x300がwin10に対応してないので不適合となっております。win7にする際もati radeon x300と音声のドライバーを入れるのに、あれやこれやで探し適用しました。どなたかwindows10をインストールして上手く行ってる方が居られましたら情報共有させて下さい。よろしくお願いします。

  • DELL Inspiron Desktop 530sドライバーについて

    DELL Inspiron Desktop 530sドライバーについて DELL Inspiron Desktop 530SのOSを初期化して再インストールして Computer Software収録ドライバ、バージョンA00なのですが 最初に入れるDell Desktop System Software Rev: A10を解凍しましたら お使いのオペレーティングシステムの言語はこのソフトウェアリリースのサポートされる言語と一致しません。 一致する言語のリリースをお試しくださいとでて進まなくなりました。 DVDの収録はバージョンA00に対してDELLのバージョンはA10なのですが バージョンが違うからDell Desktop System Softwareをインストールできないのでしょうか? わかるかたいましたらよろしくお願いいたします。

  • Dell Inspiron1300 Windows xp インストール

    オークションでDell Inspiron1300(model:PP21L)を入手しました。 付属品は無く本体+ACアダプターのみで、DellオリジナルのリカバリーCD(windows OS)、ドライバーCD、ユティリテー、アプリケーションCDは有りませんでした。 HDDは新品の空の状態でした。 そこで、市販のWindows professional package版を購入しインストールしました。 ドライバーはDellのInspiron1300のドライバーのdownload サイトから入手。 一部を除いて正常に稼動し、大変気に入っています。 下記の点について質問致します。 1.ヘッドフォーン端子からは正常に音が出ますが、内臓スピーカーから音が出ません。 2.液晶のブライトネスをコントロールするFn+アップ、ダウンキーやFn+F3等のファンクションが効きません。 Fn+F8(CRT/LCD)等の効くファンクションも有ります。 この問題は当然、DellオリジナルのリカバリーCDでインストールする必要があるのでしょうか? Dellオリジナルのドライバーがあるのでしょうか? また、DellのサイトのマニュアルにはOS起動時、ディスプレイ上にDellのLOGOが出ると書いてあるのですが出ません。 これはBIOSでコントロールされるのでしょうか? どなたか、アドバイスを御願いします。

  • DELL の格安のPC(WIN XP ホームエディション)INSPIRON 4150

    DELL の格安のPC(WIN XP ホームエディション)INSPIRON 4150 を使っていますが、どうも、ワード、エクセル(オフィス)が付いていないみたいで、、、 WIN98SE (VAIO PCG/BP )購入時のオフィス2000 に付属していたものがあるのですが、そのCD を、このデルのPCにインストールしたら、使えるのでしょうか? (確か、オフィス2000 は、他のPCへも、何回でも、インストールできるという話を聞いたことがあるのですが?

  • DELL INSPIRON 8600の再セットアップが分かりません。

    DELL INSPIRON 8600を購入時の状態に戻したいのですが、再セットアップの方法がよく分かりません。 緑色の再インストール用CDはあるのですが、後からインストールするのでしょうかドライバ用のCDがどれかわかりません。 どこかに詳しく説明しているサイトはないでしょうか。 DLL内を検索しても見つかりませんでした。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

  • デルinspiron531Sのサウンドドライバーについて

    デルのデスクトップ、INSPIRON531Sを中古でOSなしで購入しました。XPを入れたところ、ビスタ仕様なので付属のドライバーが皆XPでは認識しません。LANドライバーはこのサイトを調べて入手できたのですが、サウンドドライバーが入手できません。どなたかご存知の方が居れば教えていただきたいのですが。プロセッサはAMD Sempron3600+となっています。

  • Win98にWin2000を上書きインストールしていいの?

    Win98にWin2000を上書きインストールしていいのでしょうか?ようやくWin2000を購入したのですがCDをいれたらCD野中のほうが新しいバージョンのWindowsです、アップグレードしますか?といわれたのですがWin98とWin2000は構造が全く違うと聞いたので怖くていれれません だれかした人いらっしゃいませんか? これについている人いらっしゃいませんか? それとWin2000に対応されてないドライバーがあるのですがそれはその会社が対応しているドライバーを出すまで使えないのでしょうか?