• ベストアンサー

inspiron2000にwin2000の導入

inspiron2000にwin2000の導入を検討しております。 DELLから購入時についていたドライバCDのバージョンがA01です。 CDのファイルを見てみますと、95・98・NT用のドライバはあるのですが、購入当時はwin2000がまだ出たばかりで2000のドライバがありません。 ドライバの入手はどのようにしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KojiS
回答No.1

DELLのサポートページを見ましょう。 DELLのトップページの上の方に「サポート」があります。

参考URL:
http://www.dell.co.jp/jp/index.htm