• ベストアンサー

記念写真についてお教えください

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

札幌はわからないので、ごめんなさい。 良いの紹介は出来ないのですが、 私の親戚のものが写真だけの結婚式をしました。 そして、記念写真に、親族の写真を入れました。 両親と兄弟と新郎新婦です。 ちゃんと、バックも綺麗に出来ていて「すごい」って思いました。 二箇所聞いたそうです。 一箇所は、写真スタジオで主に記念写真専門。 もう一箇所は、遠足などのも同行する写真やさん。 それで、主に記念写真のほうを選んだようです。 理由は、アルバムが気に入った。 衣装が豊富!(これは確認事項だと思います) ですから、当たってみて、気に入るものがあるかどうか。また、メニューがあるはずですから、見せていただいて決めること。 納得したら、予約しましょう。 ちなみに、そのアルバムには、三々九度のイメージ。ふたりの洋装、和装、お色直し、花嫁は全部一人で、両親兄弟を含む写真など。10枚でした。 もちろんそんなに必要ないと思えば、二枚から取れたそうです。安いところだと3万くらいからあるようです。 下もご覧下さい http://www.ingweb.co.jp/ohwada/wed.html http://www.tutuwedding.com/tutu_sapporo/photo.html

hideaking
質問者

お礼

大変丁寧なご回答ありがとうございました。 具体的なお話、非常に参考になりました。 参考URLも拝見しました。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。