• ベストアンサー

お気に入り登録でのアイコン表示

ブラウザIEの場合、サイトのお気に入り登録を行 うと、大抵のHPはIEのマークがアイコンとして 使用され表示されるようになります。 時々、そのサイト固有のアイコンが表示されている 場合がありますが、個人HP作成において実現をし たいと考えています。 HTMLのヘッダーに記述か何かで可能なのでしょうか。 方法を教えて下さる方、もしくは解決方法のサイト をご紹介頂ける方がみえましたら、どうぞご教授 のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1
参考URL:
http://sonic64.com/2004-04-11.html
Rafflesia
質問者

お礼

早々にご教授頂き、ありがとうございます。 とっても解りやすいサイトでした。参考にして 早速設置してみます♪

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
Rafflesia
質問者

お礼

faviconっていう名称がわかっていれば自力で 検索できたのですが、それすら知らなかった ので大変助かりました。 ありがとうございました!