• ベストアンサー

自信のない私

noname#4793の回答

noname#4793
noname#4793
回答No.6

もったいないですよ~いいものをお持ちなのに。 貴方はおいくつくらいなのでしょうか? まだかなりお若いなら、多少高飛車でもそれはそれで 許される部分もあるし楽しめるし、それもいいと思いますが、 一時期のものですね。 そのあたり自覚が出始めたということですよね。 自分でも気付いている通り、素直になることです。 すこしずつでも心を開いていく努力をすること。 せっかくのルックスをそんなもので無駄にしないで欲しいです。

chumilin
質問者

お礼

そうですね。人は外見だけよくてもだめ、ってこと、自覚してきたのだと思います。ありがとうございます。