OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大至急!!埼玉県さいたま市周辺・東京で評判の良い眼科(白内障手術)を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173326
  • 閲覧数2562
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

主人の白内障が急に進んでしまい、緊急に手術が必要になりました。埼玉県さいたま市周辺で評判の良い眼科、総合病院等ご存知の方がいらっしゃいましたら至急教えてくださいませんでしょうか。さいたま市立病院や埼玉社会保険病院、大宮日赤などの情報、都内の大学病院などの情報でもかまいません。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください。
白内障の著名な病院のリストが掲載されています。

白内障の手術は、近年、技術の進歩が著しく、通常の手術の場合は、それほど心配有りません。

下記のページをご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/~PD2K-NIM/
お礼コメント
syoucyanmama

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございました。お陰様でいろいろ調べましたが、大きい病院はどこも来年まで予約が取れず年内の手術出来る医療機関で武蔵境の清水眼科に決まりました。本当に技術の進歩が著しく手術される方が増えたようですね。
投稿日時 - 2001-12-08 11:56:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「白内障」
http://www.iryo-joho.com/hospital.html
(医療機関情報)
このページの左端で「65.眼科のある病院」を参考にして下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
syoucyanmama

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございました。お陰様で武蔵境の清水眼科に決まりました。大きい病院もいくつかあたりましたが今年の手術は予約で一杯でした。
投稿日時 - 2001-12-08 11:57:59