OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワード、エクセルでの用紙サイズの設定

  • 困ってます
  • 質問No.173324
  • 閲覧数1516
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

ワード2000、エクセル2000を使っていますが、用紙サイズの設定でなぜかA4とB4とA3の3つしか出てきません。 前はもっとたくさん出ていたのですが、どうしてでしょうか? 他のサイズを出すにはどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

 プリンターをかえたのでは?
プリンターの用紙設定で変更、追加すれば 自由に
用紙設定が 追加されるとおもいます。
左上のファイル ・・・ 印刷・・・・プロパティ-・・・用紙設定
で変更してみてください。
 機種によりちがうかもわかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

私のも沢山出ていますよ。 多分dewnさんのおっしゃる方法でできるはずです。 ファイル━ページ設定━用紙サイズで▼は確認したら出なかったんですよね。 ファイル━印刷━プロパティ━用紙設定 ここで沢山出ると思います。
私のも沢山出ていますよ。
多分dewnさんのおっしゃる方法でできるはずです。
ファイル━ページ設定━用紙サイズで▼は確認したら出なかったんですよね。

ファイル━印刷━プロパティ━用紙設定 ここで沢山出ると思います。