• ベストアンサー

CD/RWについて

sapuraisanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

XPにされたということですが、使っている(バンドル)ソフトがXPに対応しているか確認した方がいいと思います。XPのOSだけでで書き込めるのはRだけと思います。 対応してない可能性が高いと思いますので、新たにライティングソフトを買った方がいいと思います。 一応したにソニーのページを貼っておきます。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/pcv_r73k.html
damdamdam5656
質問者

お礼

どうやらうまくいきました。 本当にありがとうございました。

damdamdam5656
質問者

補足

的確なアドバイスありがとうございます。 何の考えもなしにXPをインストールしてしまったんですが、 やはりいろいろと準備が必要だったんですね。 最初から再インストールしてみます。 うまくいったら、また改めて御礼させていただきます。