• ベストアンサー

私はこんなこと知ってるぞー!というの教えてください。

helpの回答

• help
回答No.4

南国少年パプワくん で ガンマ団の面々シンタロー、アラシヤマ、ミヤギ、トットリ、マジック、ルーザー サービス、ハーレム、コージ、グンマ、Dr.高松、らの誕生日は シンタロー24日、サービス&ハーレム14日を除いてみな12日 幽遊白書 で  幽助の母、裏飯温子は28歳 るろうに剣心 で  緋村剣心は20代後半 ディズニーアニメ「アトランティス」は「不思議の海のナディア」の影響を うけていると もっぱらの噂 ドラゴンボールで  ブルマの家系は下着の名前が基になっていて、トランクスの妹はブラ ワンピース で  誕生日はルフィ5/6(ゴム)、ナミ7/3(ナミ)、ゾロ11/11(ゾロ目)、 ウソップ4/1(嘘をつける日)、サンジ3/2(サンジ)  「発明BOYカニパン」はSFCゲーム「スラップスティック」(エニックス)の続編的な存在 メダロット で  各人の苗字はテンリョウイッキ、アマザケアリカ、カラクチコウジ、 ジュンマイカリン。イッキ母の名はチドリ、父はジョウゾウ ジャングルはいつもハレのちグゥ で ハレは11歳 ポケットモンスター で  サトシの母親の名前はハナコ。サトシとカスミは10歳(始め) ドラえもん で  ドラえもんの誕生日は2112/9/3、のび太は8/7 スネ夫にはスネツグという弟がいる ジャイ子の本名はもた子(不確定)ペンネームはクリスチーネ剛田