• ベストアンサー

私はこんなこと知ってるぞー!というの教えてください。

helpの回答

  • help
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.4

南国少年パプワくん で ガンマ団の面々シンタロー、アラシヤマ、ミヤギ、トットリ、マジック、ルーザー サービス、ハーレム、コージ、グンマ、Dr.高松、らの誕生日は シンタロー24日、サービス&ハーレム14日を除いてみな12日 幽遊白書 で  幽助の母、裏飯温子は28歳 るろうに剣心 で  緋村剣心は20代後半 ディズニーアニメ「アトランティス」は「不思議の海のナディア」の影響を うけていると もっぱらの噂 ドラゴンボールで  ブルマの家系は下着の名前が基になっていて、トランクスの妹はブラ ワンピース で  誕生日はルフィ5/6(ゴム)、ナミ7/3(ナミ)、ゾロ11/11(ゾロ目)、 ウソップ4/1(嘘をつける日)、サンジ3/2(サンジ)  「発明BOYカニパン」はSFCゲーム「スラップスティック」(エニックス)の続編的な存在 メダロット で  各人の苗字はテンリョウイッキ、アマザケアリカ、カラクチコウジ、 ジュンマイカリン。イッキ母の名はチドリ、父はジョウゾウ ジャングルはいつもハレのちグゥ で ハレは11歳 ポケットモンスター で  サトシの母親の名前はハナコ。サトシとカスミは10歳(始め) ドラえもん で  ドラえもんの誕生日は2112/9/3、のび太は8/7 スネ夫にはスネツグという弟がいる ジャイ子の本名はもた子(不確定)ペンネームはクリスチーネ剛田

関連するQ&A

  • 斬鉄剣はどうしてこんにゃくがきれないんですか?

    斬鉄剣はどうしてこんにゃくがきれないんですか? 受けを狙ってのことですか? 論理的な事なのですか?

  • キャラクターアンケート第3弾!「ルパン三世」いつもの5人の中で誰が一番好き?

    ルパン三世を見ていていつも必ず登場する… ルパン三世、次元大介、石川五ェ門、峰不二子、銭型警部の5人の中で あなたが一番好きなキャラクターを教えてください! (1)5人の中で誰が一番好きですか? (2)そのキャラクターの好きな理由はなんですか? ちなみに自分は五ェ門が一番好きです☆ 好きな理由… ・決め台詞がカッコイイところ  「またつまらぬものを斬ってしまった」  「武士道とは死ぬことと見つけたり」 ・斬鉄剣でこんにゃくが斬れないところ ・実は西城秀樹が好きなところ ご回答の方ヨロシクお願いしますm(__)m

  • ルパン三世に関する質問です

    ルパン一味はピストルを使いますが、石川五ェ門は斬鉄剣を使いますね。 ピストルなら出入国管理官の目を盗んで出入国出来ると思うのですが、 石川五ェ門はどうやって目立つ斬鉄剣を持ち出入国しているのでしょうか? もう1つ…。 インターポールの銭形警部が登場しますが、 インターポールの刑事には逮捕権がないと聞いたのですが本当でしょうか? ルパン三世に詳しい方、どうか教えて下さい。

  • ルパン3世のタイトル

    斬鉄剣が折られてしまう映画がありますよね? マモーが出てくるやつは見ましたが自分が探しているものとは違いました(これも折れましたが) 途中で折れてより強靭になったような気がしたのですが・・・

  • 五右衛門が・・

    ルパン三世の映画の中の空港で五右衛門の剣 斬鉄剣が空港で 検査?されてOKでした。 あんな刀いいんでしょうか?

  • ルパン三世の・・・

    今日、友人と疑問に思った事です。 石川五右衛門の斬鉄剣は何でも斬れる剣ですが、確か一つだけ斬れないものがあったはず・・・という話になりましたが、誰一人知らなかったので、とても気になって仕方がありません。確か食べ物だった気が・・・と話していたんですが、どなたか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 師匠無しでOK?

    いわゆる<斬鉄剣>を鍛えた事や、<孤高の刀匠>ともいわれて有名な、初代・小林康弘氏は、師匠に師事せずに刀匠になったと聞いていますが本当のところはどうなんでしょうか?法律では作刀資格を有した刀工に5年間師事しないと、作刀承認は得られないはずですが、何か特例でもあるんでしょうか?教えて下さい。

  • サザエさんについて

    今日、実に久しぶりに(何年かぶりに)アニメの“サザエさん”をじっくりと見ました。 で、気が付いたのですが“ノリスケさん”の声優さんって以前と変わっていません?“サザエさん”が大好きで毎週見ている父は変わってないと思っているみたいなのですが…(?_?) 私の気のせいでしょうか?どなたかご回答ください。なんだか気になって気持ちが悪いのです。お願いします。

  • ●漫画・アニメ 最強?の刀剣は何だと思いますか?

    (今回は、お一人ずつにお礼を出せない事、予めご容赦願います) 人間サイズのキャラが扱う刀剣で最強だと思うのは? ・ベルセルク ガッツのドラゴン殺し ・海のトリトン オリハルコンの短剣 ・ルパン3世 五右衛門の斬鉄剣 ・るろ剣 斎藤一の牙突 ・魁!男塾 明石の一文字斬岩剣 ・クレイモアの高速剣 ・その他

  • アニメ・サザエさんについて

    アニメ・サザエさんについて アニメ・サザエさんは最終回か無いのはなぜでしょう?