• 締切済み

雑誌の後ろに載っているダイエット商品

運動しなくてもよくて、3食におやつまで食べてもよくて、 リバウンドもしないダイエット商品がよく掲載されているけど本当にそんな効果はあるんですか?   ・ファイナルダイエット   ・ダイエットキリエ   ・五日減肥茶   ・マイクロスピードノンスポーツダイエット   ・グローバルダイエット   ・マイクロダイエット   ・ハイパーカットダイエット(りんごジュースみたいなもの) 等がよく掲載されているんですけど、何か試された方はいませんか? どんな効果があったのか教えてください。 ダイエットって1週間で-5kgとか短期間で減らすのは良くないんですよね。 あと8kgくらい減らしたいんですけど、どのくらいのペースでどのようにダイエットしたら落とせるか教えてください。 皆さんが行ったダイエットを教えてください。 私は、とにかく甘いものが大好きで、甘いものを1日食べないと禁断症状じゃないんですけどストレスが溜まってしまいます。

みんなの回答

noname#46948
noname#46948
回答No.2

ダイエット食品は、(1)便秘解消するもの(2)プロテイン摂取(3)脂肪燃焼(4)一品ダイエットなどに分けられるかと思います。しかし、(1)と(2)は運動を伴わなければ、いずれリバウンドしますし、(3),(4)は栄養が偏って、肌がぼろぼろになったり、体調不良を起こしますので、ダイエット食品だけのダイエットは難しいように思われます。 やっぱり、運動が一番かなぁ。あと、バランスの良い食事とカロリー計算でしょう。わたしは、糖尿病食をよく勧めています。これなら、カロリー計算の面倒も無いし、下手に高い錠剤よりも安価で、お手軽です。 ペースは1ヶ月に一キロです。これが、リバウンドしにくい一番の方法です。(ただし、あくまで平均での話ですので)また、三年同じ体重でいれば、リバウンドしにくくなると思います。 甘いものが好きなら、それを我慢せずに食べても良いと思いますよ。ただ、1週間に1回は大好きなお菓子で、それ以外はカロリーの低い和菓子で我慢するとか。。。 お菓子って、最初は食べれないのって辛いんですが、何ヶ月もあまり口にしないようになると、自然にほしくなくなりますよ。 がんばってね。

papapapapafe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。体調不良になったりするのは嫌ですね。ダイエット食品はやめた方がいいですね。運動とバランスのとれた食事が重要ですね。3年同じ体重を保つのはキツそうです。1年で5~8kg増減していますし。

• mirai22
回答No.1

こんばんわ。 私も現在ダイエット中とゆーよりリバウンド阻止中かな。 現在私は41キロです。 一番ひどかった時は55キロありました。 雑誌の裏のほうのダイエット商品は正直おすすめできません。 私もいろんなものを試しましたが痩せませんでした。 短期間で一気に体重を落とすのは良くないですよ。 カラダを壊してしまいますよ。 結局は食べなきゃ痩せるわけなんだけど 人間そんなの無理ですよね。 あまり参考にはならないでしょうが 私がやってみて効果のあったダイエットを書いておきますね。 ・ひたすら走る。これはかなり効果あり。リバウンドもなしです。 ・ゼニカル(油をカットして排泄させる薬)効きます。 ・ヤンヒー病院の薬。かなり効果あり。友人もみんなこれで痩せました。 以上です。

papapapapafe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。41kg!!!私は今53kgなんですけど、どうしたら41まで減らせれるんですか?雑誌のダイエット商品はやめた方がよさそうですね。運動を心がけようと思います。ゼニカル・ヤンヒー病院の薬、聞いたことがないんですが、どこで手に入るんですか?