• 締切済み

雑誌の後ろに載っているダイエット商品

運動しなくてもよくて、3食におやつまで食べてもよくて、 リバウンドもしないダイエット商品がよく掲載されているけど本当にそんな効果はあるんですか?   ・ファイナルダイエット   ・ダイエットキリエ   ・五日減肥茶   ・マイクロスピードノンスポーツダイエット   ・グローバルダイエット   ・マイクロダイエット   ・ハイパーカットダイエット(りんごジュースみたいなもの) 等がよく掲載されているんですけど、何か試された方はいませんか? どんな効果があったのか教えてください。 ダイエットって1週間で-5kgとか短期間で減らすのは良くないんですよね。 あと8kgくらい減らしたいんですけど、どのくらいのペースでどのようにダイエットしたら落とせるか教えてください。 皆さんが行ったダイエットを教えてください。 私は、とにかく甘いものが大好きで、甘いものを1日食べないと禁断症状じゃないんですけどストレスが溜まってしまいます。

みんなの回答

noname#46948
noname#46948
回答No.2

ダイエット食品は、(1)便秘解消するもの(2)プロテイン摂取(3)脂肪燃焼(4)一品ダイエットなどに分けられるかと思います。しかし、(1)と(2)は運動を伴わなければ、いずれリバウンドしますし、(3),(4)は栄養が偏って、肌がぼろぼろになったり、体調不良を起こしますので、ダイエット食品だけのダイエットは難しいように思われます。 やっぱり、運動が一番かなぁ。あと、バランスの良い食事とカロリー計算でしょう。わたしは、糖尿病食をよく勧めています。これなら、カロリー計算の面倒も無いし、下手に高い錠剤よりも安価で、お手軽です。 ペースは1ヶ月に一キロです。これが、リバウンドしにくい一番の方法です。(ただし、あくまで平均での話ですので)また、三年同じ体重でいれば、リバウンドしにくくなると思います。 甘いものが好きなら、それを我慢せずに食べても良いと思いますよ。ただ、1週間に1回は大好きなお菓子で、それ以外はカロリーの低い和菓子で我慢するとか。。。 お菓子って、最初は食べれないのって辛いんですが、何ヶ月もあまり口にしないようになると、自然にほしくなくなりますよ。 がんばってね。

papapapapafe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。体調不良になったりするのは嫌ですね。ダイエット食品はやめた方がいいですね。運動とバランスのとれた食事が重要ですね。3年同じ体重を保つのはキツそうです。1年で5~8kg増減していますし。

  • mirai22
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんばんわ。 私も現在ダイエット中とゆーよりリバウンド阻止中かな。 現在私は41キロです。 一番ひどかった時は55キロありました。 雑誌の裏のほうのダイエット商品は正直おすすめできません。 私もいろんなものを試しましたが痩せませんでした。 短期間で一気に体重を落とすのは良くないですよ。 カラダを壊してしまいますよ。 結局は食べなきゃ痩せるわけなんだけど 人間そんなの無理ですよね。 あまり参考にはならないでしょうが 私がやってみて効果のあったダイエットを書いておきますね。 ・ひたすら走る。これはかなり効果あり。リバウンドもなしです。 ・ゼニカル(油をカットして排泄させる薬)効きます。 ・ヤンヒー病院の薬。かなり効果あり。友人もみんなこれで痩せました。 以上です。

papapapapafe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。41kg!!!私は今53kgなんですけど、どうしたら41まで減らせれるんですか?雑誌のダイエット商品はやめた方がよさそうですね。運動を心がけようと思います。ゼニカル・ヤンヒー病院の薬、聞いたことがないんですが、どこで手に入るんですか?

関連するQ&A

  • りんごダイエット

    こんにちは。 母の田舎からどっさりりんごが送られてきます。 今年も1箱やってきたのですが、最近身体が重たいし、エアロバイクは飽きてしまって続かないので数年前に流行ったりんごダイエットしてみようかな、とふと思いました。 でも、偏った食事のダイエットはリバウンドするとも聞いているので、やっぱりりんごダイエットはやめた方がいいでしょうか? リバウンドせずに、りんごダイエットで成功した方いらっしゃいますか? また、何kg痩せたのでしょうか。 運動と食事で痩せるのが理想なのは分かっていますが、やっぱりりんごダイエットは「試してみてもいい」のではなく「やめた方がいい」のでしょうか。

  • マイクロダイエットの効果について

    マイクロダイエットの効果ってどうですか? 少し調べてみたところ、にちゃんねるなどでマイクロダイエットの口コミがありました。 しかし、価格やリバウンドに対しての情報が書かれてましたが、実際の効果の程は見えず・・・。 正直言って価格やリバウンドなどは気にしません。 走りこんだりジムに行く時間が無いのですが、夏までに絶対痩せたいのです。 なので、2~3ヶ月である程度の効果が見込めそうなマイクロダイエットをやってみようかと思います。 現在165センチ62キロで目標は目指せ55キロ!です。 経験者の方。 より効果の出るやり方や注意点などあれば教えてください。 よろしくお願いします! ↓マイクロダイエット http://mymd.microdiet.jp

  • マイクロダイエット

    お世話になります。 最近、ジムに通い始めたのですが、食生活を整え、効果を出したいと思っています。 マイクロダイエットを夜1食だけ使用しようかなと思ったのですが、リバウンドとかされた方いますか? お昼と夜に使用すると私の場合、たぶんリバウンドすると思いまして・・・ マイクロダイエットの有効な活用法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このままダイエットを続けたらリバウンドする?

    こんにちは。身長154cm 18歳の女子です 先日からスポーツジムに通い始め 食事もカロリー計算を徹底し、ジュース・菓子類を一切禁止したところ ダイエット開始から11日で66kg→63kgといきなり3kgも減量できてしまいました。 こんなに早く痩せられてうれしいのですが、インターネットで検索してみると 一か月で痩せる目標の数値がマイナス3kgであり、それ以上痩せてしまうと リバウンドする危険性があると多くのところで書かれていました。 正直ダイエットできる自由な時間が今しかないので 一気に痩せちゃいたいところなのですが、リバウンドを経験したことがあるので正直怖いです。 肥満体のほうが細身の方よりも痩せやすいという話も聞きましたし… このままのペースで行くとリバウンドしてしまうでしょうか? また、リバウンド防止の対策についても教えていただけると嬉しいです。 ダイエットメニューの詳細は以下の通りです <運動> ・筋トレ少々 ・水泳30~40分 ・ウォーキング20~30分(マシンで傾斜を高くし、時速6km位) <食事> ・摂取カロリーを記録する。消費カロリーをオーバーしないようにする ※基本的に炭水化物は抜かない(以前これでリバウンドした) ・ジュース類一切禁止 ・菓子類は基本的に禁止

  • -5kgダイエット

    1~2ヵ月かけて-5kgのダイエットをしようと思っています そこで、ジョギングを週4日30分走って、ご飯はもりもり食べて(でも食べすぎずに) おやつは基本飴だけにしてジュースをやめて水かお茶に代えた場合、-5kgも減るでしょうか。 168cm 59kg 女子です。

  • 無理なくダイエットするために、小さなことからコツコツと

    こんにちは。ダイエットを考えている153cm・50kg弱の20代前半の女性です。 お恥ずかしながら、この年になって初めてダイエットを考えている所存です。 よく言われる方法には、絶食・ジム通い・ダイエット食品・毎日ジョギングなどさまざまあるようですが、いきなりそのようなことをやろうとしても長続きしないでしょうし、せっかく痩せてもリバウンドをしてしまっては意味がありません。 そこでまず、小さなことからコツコツと注意し始めてみたいと思います。 私が今まで注意してきたことは、 ・ジュースをやめてお茶にする ・アイスをやめる ・マクド●ルドなどを控える ・お菓子を半分以下にする これで6kg痩せることができました。リバウンドもありません。 今の目標としては、5~10kg減量したいと思っています。ただ、5kgなら5ヶ月、10kgなら1年かかっても構いません。 毎日できる小さなことでいいので、確実にリバウンドしない方法を教えてください。 ダイエットに関してはまったく無知で、食品のカロリーや摂取量なども全然知らないほどです。お腹いっぱい食べ過ぎないように心がけているくらいです。 ですから、まだまだ気付いてないことがたくさんあるはずです。 上記の4項目を注意しただけで、労せず6kg痩せることができました。こういった項目を増やしていけば、無理なく健康的に長続きするダイエットができると思います。 …あ、それとできればですが。 おデブがゆえに培った(笑)バストサイズを減らさないように実行していければと思います。 みなさんのアドバイスをお待ちしております。

  • ダイエットについて

    ダイエットのペースについて 今、163cm, 54kgでダイエット中なのですが痩せるペースが遅くてちょっと困ってます 6月初めの方からダイエットし始めてここ一ヶ月ちょっとで1.5kg痩せました けれど 2日に一回は約1時間のランニング、食事も炭水化物はほぼ食べてませんしサラダと果物中心、毎日基礎代謝のカロリー消費分ぎりぎりのカロリーしかとってません。最近は特に夏バテでりんごしかろくなものは食べてません 運動(ランニング)もかなり汗ダラダラまでやってるし食事もかなり抑えてるのに 痩せるペースが遅いと感じます 一ヶ月で3kgは健康的に痩せたいです 自分の体型にコンプレックスを持ってるので早く痩せたいです ちなみに目標は47kgです

  • ダイエットの広告のお茶 ホントにやせる?

    今朝、新聞の広告に入っていました。アルクファミリークラブ「早美減肥茶」というお茶。 チラシをみた限りでは、皆すごくやせている。 私はダイエットの知識が全くありません。どなたか、私の疑問にお答え下さい。 (1)この「早美減肥茶」は、19種の高級天然植物ということで、その内容が書いて ありますが、これ以外にもダイエット効果が上がるような物かなにかが他に入っ ているのでしょうか?(また、それは、一般的にそうだということなのでしょう か)  純粋にお茶と思って良いのでしょうか。  やせるかどうかの他に 体に良いのなら、飲む価値がありますよね。 (2)これを飲んだことがある方・・・・  味はどうでしょうか。また、効果はどうだったのでしょうか (3)仮にやせたとして・・・ お茶の場合も飲むのを止めたらリバウンドなんてこと もあるのですか? (3)広告全般についての疑問ですが、ダイエットに成功した人の写真が載っているの をみていると、ホントにすごい!でも、まず、これって信じて良いのでしょう  か・・・  以上、なにしろ 知識がないので、教えて下さい。 (1)にも書きましたが、体に悪くないなら 飲んでみようかなあと、思っているのですが、ぺらっと入っているチラシって、なんか怖いので・・・

  • マイクロダイエットって・・・

    よくチラシなどで、マイクロダイエットの広告を見るのですが、効果はあるのでしょうか? あれは食事の変わりに確か、ジュースを飲むのだと思うのですが、それは3食にしないと効果がないのでしょうか? おなかは減らないのでしょうか? 詳しいことを知っている人がいましたら、教えてもらいたいです。 お願いします。

  • 朝ジュースダイエットについて

    標準体重を20kg程超えてしまい、書店でダイエット法を探しましたら、朝ジュースダイエットなるものを見つけて買ってみました。 一冊読んで気づいたのですが、これって少しでも休むとリバウンドしてしまうものですか? 泊りがけの会合などで、ミキサーを持ち歩けないこともあります。 ウォーキングなどもしてはみたものの毎日はつづきません。 ただ、食生活は改めなくてはならないと思いましたので手に取りました。 朝ジュースダイエットを効率良く行うコツや、それ以外にも日常生活に組み込めるダイエットあれば教えてください。 追伸、ふくらはぎ揉みも気になっています。