OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲教えてください♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173290
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

最近洋楽にはまってきたんですが、アーティストも曲もぜんぜん知りません。
洋楽で、おすすめ曲orおすすめアーティスト教えてください★
できれば、ジ~~ンとくるような、しんみり系なんかあればいいんですが(´Д`)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

私は洋楽しか聞かないです!たくさんあるお勧めの歌の中でもとにかくいいと思うのはマライアの「MY ALL」あとはSTINGの「SHAPE OF MY HEART」かな。レオンの主題歌です!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ズバリ、「エンヤ」ですね。 聴いていると本当にジ~ンとしてきますよ。 私の中ではエンヤは冬のイメージなので、ちょうど今の時期くらいから聴くと、イイカンジですね。 理想としては、寒~い冬の夜に部屋の明かりを消して聴きたいです。 結構メジャーなので、知ってるかもしれませんね。 レンタルとかもあるので、聴いてみてください。 ...続きを読む
ズバリ、「エンヤ」ですね。
聴いていると本当にジ~ンとしてきますよ。
私の中ではエンヤは冬のイメージなので、ちょうど今の時期くらいから聴くと、イイカンジですね。
理想としては、寒~い冬の夜に部屋の明かりを消して聴きたいです。
結構メジャーなので、知ってるかもしれませんね。
レンタルとかもあるので、聴いてみてください。
お礼コメント
anpanman15

お礼率 33% (7/21)

はい、Only Timeという曲歌ってる人ですよね★
さっそく借りてみます。ありがとうございます(´Д`)
投稿日時 - 2001-11-24 11:22:28
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

「エンヤ」、私も大好きです♪ 他にお勧めしたいのは、サラ・ブライトマン! すごい胸に染み入る声でいいですよぉ>^_^< 以前彼女の曲が車のコマーシャルで使われたりしたので、耳にしたこともあるんじゃないかと思います。 是非聞いてみてください! ...続きを読む
「エンヤ」、私も大好きです♪

他にお勧めしたいのは、サラ・ブライトマン!
すごい胸に染み入る声でいいですよぉ>^_^<
以前彼女の曲が車のコマーシャルで使われたりしたので、耳にしたこともあるんじゃないかと思います。

是非聞いてみてください!
お礼コメント
anpanman15

お礼率 33% (7/21)

がんばって探してみます。ありがとうございますo(*^▽^*)o
投稿日時 - 2001-11-24 11:24:44
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

私もほとんど洋楽は聴きません。ただ、ドラマの主題歌などで使われた曲は好きなのが多いので、いくつか挙げます。 スウィングアウト・シスター 「あなたにいてほしい ~NOW YOU’RE NOT HERE」(TBSドラマ「真昼の月」) ビリー・ヒューズ 「とどかぬ想い」(フジテレビドラマ「もう誰も愛さない」) ギルバート・オサリバン「トゥモロー・トゥディ」(TBSドラマ「あの日の僕をさがして」) どれも ...続きを読む
私もほとんど洋楽は聴きません。ただ、ドラマの主題歌などで使われた曲は好きなのが多いので、いくつか挙げます。
スウィングアウト・シスター 「あなたにいてほしい ~NOW YOU’RE NOT HERE」(TBSドラマ「真昼の月」)
ビリー・ヒューズ 「とどかぬ想い」(フジテレビドラマ「もう誰も愛さない」)
ギルバート・オサリバン「トゥモロー・トゥディ」(TBSドラマ「あの日の僕をさがして」)
どれも古すぎ(^^;;
お礼コメント
anpanman15

お礼率 33% (7/21)

古いのなら見つけられるかわかりませんけど、がんばってみます♪
投稿日時 - 2001-11-24 11:26:36
  • 回答No.5

ホイットニー・ヒューストンとか、聴きやすいんじゃないでしょうか?(今年にべスト盤出てると思います) 私のオススメは、 ヴァネッサ・ウイリアムスの  「SAVE THE BEST FOR LOVE」 ボズ・スキャッグスの  「FADE INTO LIGHT」 シーナ・イーストンの  「ALMOST OVER YOU」などです。 最近の曲は、あまり分かんないです。(笑) 
ホイットニー・ヒューストンとか、聴きやすいんじゃないでしょうか?(今年にべスト盤出てると思います)
私のオススメは、
ヴァネッサ・ウイリアムスの
 「SAVE THE BEST FOR LOVE」
ボズ・スキャッグスの
 「FADE INTO LIGHT」
シーナ・イーストンの
 「ALMOST OVER YOU」などです。
最近の曲は、あまり分かんないです。(笑) 
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ