• 締切済み

ブラウザの検索が消えてしまった!

ブラウザの検索が、使えなくなりました。 the page cannot be found が、表示されています。 どうしたら 元に戻りますか!?教えてください。

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.3

『the page cannot be found』つまり、『ページが見付かりません』ですよね? もしかしたら、そのページ自体が、引っ越したか廃止されたか 削除されたかしちゃったんじゃないですかねぇ? 『接続できません』とかの警告じゃないんで、 多分、ブラウザー側の問題では無いと思いますよ。

• tomori
回答No.2

こんばんは。 下記のURLでしょうか? サーバーからファイルが消えているそうです。

参考URL:
http://search.msn.com/intl/searchpane/ja/prov5.htm
  • m-k-o-u
回答No.1

うーん。はじめまして。 検索が消えたって言うのはどうしたのでしょう? ツールバーから消してしまったのでしょうか? もしかしたらってことで書きます。 画面を最大の大きさにします。 ツールバー(ブラウザーの戻るとか進むとか更新とか ホームとかあるところ)の一番端の方に まだ、何か隠れてそうな部分がありませんか? 僕のブラウザーでは(メール、印刷、編集とあってその隣にありますが)ここをクリックしてみると ユーザー設定というのがありませんか? ここで検索というのを追加したら出てくると思います。 違ったらごめんなさい。