OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

知人からのクイズなんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173282
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

少し前に知人から「きってもきれないやさいって?」というクイズをだされたのですが、答えがわかりません。知人もわからないので僕に聞いたとのことなのです。答えがわかるかた、ぜひとも御一報を!!ちなみに「オカラ」のことを「キラズ」というらしいのですが、「オカラ」はやさいじゃないんですよね。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (18/44)

この出所と思われるWeeklyMag2には、いろいろな答えが掲載されていましたが、決定的なコレ!というのは出ていませんでしたね。
お礼コメント
beruberu

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 18:20:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (11/41)

何度も質問がでてきていますよ。
下記URLをご参照。
お礼コメント
beruberu

お礼率 100% (6/6)

過去質問の見逃してました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 18:23:52
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

またこの質問ですか・・・

過去質問してみましたか?

金曜日発行のWeeklyMag2で答えが出るので
登録してみてはいかがですか?
お礼コメント
beruberu

お礼率 100% (6/6)

過去質問を見逃してました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 18:22:37
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

さっそく
WeeklyMag2に答え載っていました。

不断菜(ふだんな)

だそうです。
お礼コメント
beruberu

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 18:18:56