• 締切済み

販売員のバイト

アパレルで販売員のアルバイトを受けようと思います。 履歴書の書類審査があるので、志望動機が重要なんだと思うのですが、ウマく書けず、コピー&ペーストして色んな所に送れるような内容になってしまいます。 販売未経験なので履歴書でインパクトをつけたいのですがどうすればいいでしょうか。? ちなみに次受けるブランドの服は、一着も持っていないんです…。 雰囲気は好きなのですが、買ったことがないんです。 その場合、どのような言葉で好きな気持ちを表現したら良いでしょうか?

みんなの回答

• rinouiu
回答No.1

アパレル販売のバイトは社員と同じように扱われますよ。 販売ノルマがあったり 自社製品で働かされたり大変ですよ