• ベストアンサー

こんなfax欲しいです。

B4送受信で、家庭用のファックスで感熱紙を使用するものは無いでしょうか? ビジネス用はめちゃ高いし、場所も取るので無理があります。 感熱紙を使用するのは会社で使うんですが、よく使用するのがB5の横タイプの用紙を使用するので普通紙ですと無駄が多くなるので困ります。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mim_s
回答No.1

普通にありますよ。 確かに最近は普通紙タイプが多くなってきましたが、少し前までB4送受信の感熱紙タイプが一般的でした。現在でも感熱紙のB4送受信の機種はあります。サンヨーやブラザーなどから出ているはずですので、電気屋などで探してみてください。大手量販店のネットショップでも出てますよ。

companycompany
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 調べてみます。 お世話様でした。